接写

こぬつわー!

今日はお昼にインドカレー食べに行ったらランチ英語で読めなくて適当なランチセット頼んだらナンじゃなくビリヤニが出てきた川春ですヽ(;▽;)ノ

ナンでー?!って叫びましたよね、嘘ですけど(´-`)

そこのお店のナン、歴代のインドカレー屋さんで一番美味しいナンを出すんですよ。
だから行く前からめっちゃ楽しみにしてたのにヽ(;▽;)ノ
ナン………ヽ(;▽;)ノ

はぁ
まぁそれはいいとして

プラ舟の方のメダカはかなり寄ってくるようになりました(*´ω`*)




タイトルの通り接写とまでは行かないですが大分逃げなくなりましたねΣd(´∀`)

しっかしまぁ藻が凄いですね(´ω`;)

プランターの方には全然無いんですが



スネールが食べてるのか?!

だとしたらたまには役に立ちますね。駆除するけど\(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スネールはろくに藻は食わんのでいるだけジャマですわ~
あ、ヒラマキガイは藻を食べるかも?

真面目に書くと(いやその前もまぁまぁ真面目に書いてるんだけど)多分あれです、あったかくなってホテイアオイが元気になって栄養吸収してくれてるからですよ(^-^)b
もちろん睡蓮や他の水草もね♪


美味しいナンって食べたことない…っていうかナン自体食べた記憶が無い...ナンでー?www

Re: うりぼうさん

そうですヒラマキガイも恐ろしいほどいるので藻が無いのかな〜?と思いました(´-`)

プランターの方にもホテイアオイと睡蓮三鉢入ってるんですがつくづく同じ場所や似たような環境のはずなのに全然違いますよね(´ω`;)

そしてインドカレー食べたこと無いんですか?!
今すぐ会社の女子に近所で美味しいインドカレー屋を聞いて今日のお昼に食べに行ってください!