週末だよー三連休だよー

こぬつわー!

今日は今から三鷹の森行きます\(^o^)/川春ですΣd(´∀`)

さー週末恒例、足し水と間引きです!

ビフォー



アフター



もいいっちょ

ビフォー



アフター



あとは稚魚を軽く選別しました



水槽組は本当に大きくなりましたね(*´ω`*)

まだまだ針子もワンサカいるので今年は沢山増えるといいなぁ(^^)

でも今日もよくチェックしましたが、プランター側は全然産卵無いんですよね(´・ω・`)

まさかスネールが食べてるわけじゃ無いですよね?

(´-`)………

とりあえず今日はもう出掛けるんでまた今度考えます
|彡サッ!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スネールは卵食わねぇスたぶん。
ヒラマキガイなら無精卵は食べるんじゃないかな?
昔ラムズホーンを熱帯魚の孵化用水槽に入れて水カビにやられた卵を食べてもらってたことがあるからwww

プランター側に確実にペアのメダカを入れてみてはどう?
もしかしたら全員オスか全員メスかもしんないよw

Re: うりぼうさん

今年の春頃にはバンバン卵産んでたのでオスメス居ると思うんですが気づかないうちに☆に?!((((;゚Д゚)))))))

近々全体混ぜこぜシャッフルしてみます(´ω`;)