針子 稚魚 幼魚 成魚

こぬつわー!

梅雨がしっかり開けましたね!川春です(^^)/

今年はひょんな事から譲っていただいた稚魚用の餌をあげてるせいか、稚魚の生き残りが多い気がします( ^ω^ )

でも気になるのが稚魚用の餌っていつまであげるのかなー?と

針子ならもちろん稚魚用の餌ですが

1cmくらいでもまだ稚魚用をあげています(;’∀’)



そんで2cm超えてるこの子達には
大人用の餌



まぁ食べれてるのでなんでもいいかw

話変わって、会社の睡蓮がものすごい勢いで成長してるんですが、少し葉を間引いた方がいいですよね?w



とか言ってたら~!!!!!

花咲いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!





わさわさすぎて全く蕾ついてるの気づきませんでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)

いきなり咲いてる分喜びも倍です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてこれで私の持論は完全に肯定されました!

睡蓮は肥料いらない!日光だけあればいい!(あくまで持論です)

となると、我が家のベランダ睡蓮は現在絶望的状況ですけどねw

まぁそれはさておき一応メダカは三匹居て、たまに隙間から姿を覗かせているので近々トリミングしまーす(^◇^)

直射日光が凄いので間引きすぎると気温があがっちゃうかが気になりますが(;´・ω・)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント