ぶりぶり

こぬつは~!

月曜休みの花金最高ですね!川春です(^^)/

いつも日が当たらないせいかあまり大きくならないホテイアオイが今年はブリッブリあおっあおとしてます(*’’ω’*)



どんどん増えてるしどこか里子に出すか。。。

さて昨日突然の開花宣言の睡蓮は今日も元気に咲いてました(^^)



会社は本日ゴミの日(笑)なので思い切って間引き




すっきりですね( ̄▽ ̄)

昨日書いた通り水分の蒸発がただでさえ早いので、日光が当たる面積がさらに増えるのが心配ですが(;´・ω・)

まさか最初のこの頼りないほっそい茎から


(この時5/22)

ここまでぶっとくなるとはw



「今年は成長に全力で花は来年かな~?」とか思ってたんですけどね(;’∀’)

自然はいつでも強いです( ^ω^ )

明日は仕事は休みなので、今日じっくり見ておこうと思います( ^ω^ )

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

それくらいバッサリいった方が良いですね!
これならまた花が咲くと思います♪

ただ確かに水温の上昇と蒸発が心配ですね...お盆休みとか心配ですね

日傘とか立てちゃう?(^^;

Re: うりぼうさん

そうなんです、同じく長期休みが心配で。。。

実はベランダもう一箇所あって、そっちは一切日が当たらないのでお盆休みの時だけはそっちに移動しようと思います(´ω`;)