三色どんどーーーん!!

おはようございます!年金系を支払い忘れててめっちゃ慌ててる川春です((((;゚Д゚)))))))

うっかりしてました。。
仕事辞めて一番危険なのはここかもしれない。。とゆうわけで今日は支払いにあわあわしようと思います(っ´ω`c)

さてさて、昨夜は三色丼を作ったのですが、我が家の三色丼は鳥そぼろ・炒り卵・ほうれん草のごま油炒めなんですが、このほうれん草の部分って結構各お家で違う気がします。
我が家もたまにとびっこにしたりするんですが、とびっこ高いwww

とゆうわけでほうれん草に。。以外となんでも合いますよね( ✧Д✧)

そしてここからはクラクラの話になってしまうんですが。。。

ついにクリスマスアプデ来ますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

しかも今年はクリスマスツリーかわいい(//ω//)



3本は生えて欲しいです(*´Д`)ハァハァ

そして、今までよりさらに資源設備のレベルが上がるらしいです(`・ω・´)



さらにTHが低いうちから、ダクエリも溜まりやすくなるらしく嬉しい限りですね(//ω//)

ただ、壁エリ草がレベル8からになるらしいです。。

つまりドクロまでは全部ゴールドで塗らないといけなくなる見たいですね(っ´ω`c)

詳しくはこちらの公式ページよりどうぞ!

私の予想では多分来週にはアプデ来るはず!!(あくまで予想です)

あーアプデ楽しみで楽しみで楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



コメント

非公開コメント