憂鬱な週明け

こぬつわー!

一週間が始まりましたね( ̄― ̄)川春です( ^ω^ )

またプランター側はまた逃げるようになりました( ̄▽ ̄)




居るんですよ、居るんですけど逃げるから凄く少なく思えるw

蕾は元気です、もう一個の方も今の所調子は良いんですが果たして二個とも元気に育つかな~?



しかしサカマキガイが多い(;´・ω・)

睡蓮の葉やホテイアオイは絶対こやつに食べられてると思います。。。




全部水抜きして炎天下の灼熱地獄にしたいけど睡蓮も死んじゃうからな( ̄― ̄)

共存とゆうより、私のひろーーーーーーーい心によって生かされてるのを彼らには忘れないで頂きたいですね(-“-)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント