思ったよりも

こぬつわー!

梅雨の戻りですね、川春です(^^)

蕾ちゃん今朝見ても



昨日とほぼ変わらず(^_^;)やっぱり曇りだからかなー?
今日は晴れと曇りを行ったり来たりしてるので明日開花してくれたらいいなぁ(´・ω・`)

でもそうすると足し水、、、

満開でも足し水して沈めればいっか☆

会社の方も早くも蕾が



元気すぎですやんw

追肥とか一切してないのにね、、、

日光だけなのにね、、、

現実って厳しい(´;∀;`)

まぁ見れるだけいいか!

しかし、会社の睡蓮は何の苗がわけがわからなくなって持ってきたんですが白い花となると、恐らく三年前に買って一度も咲かなかった睡蓮ですね(´-`)

それがあっちゅーまに開花、、、

そしてそうなると実家から持ってきたピンクの苗は植え替えの時に行方不明になってる(^_^;)


(写真は実家のです)
もう一回株分けして貰ってこよう(´・ω・`)

やっぱり名前の札は刺した方がいいですね(^_^;)

あと株分け時にも、ちゃんと明記しつつ株分けしないとダメだなー(´ω`;)

まぁそれは来年の教訓とします。

今朝は白メダカが仲良く葉の上で談笑してました



この間の稚魚といい、やっぱり色の違いが分かるのか?!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント