クラクラでクラクラ!

おはようございます!また中華まん食べた川春ですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何マンでしょうか?


(´-`).。oO(なんかメロンパンみたいだな。。

正解はピザまんでしたー٩(ˊᗜˋ*)و

とかじゃなくてですね!

まさか二日連続アプデについて書くとは思わなかったんですが。。。

まさか、まさかのジャイアント新レベルが((((;゚Д゚)))))))



毛皮ですらカナリの硬さなのに((((;゚Д゚)))))))

これは、多分ゴーレムに変わるエリ草ユニットになりますね(っ´ω`c)

ゴーレム育ってない私は大助かりですが。。。これに攻められる事もあるとゆう事ですよね(*´﹃`*)

うーん。。。でも助かるかなやっぱり。。うんうん。。。

なんかこのままだと風船も次のレベルでそうじゃないですか???

となると。。風船好きとしてはかなり嬉しいΣd(´∀`)

さらに一年近く望んでいたレイアウト保存機能もやぁーーーっと追加されるらしいです!



今でこそ、対戦と通常レイアウトは別ですが対戦始まった時は通常のと同じにしかならず、対戦のたびに通常のレイアウトを変えたりと本当苦労しました(っ´ω`c)

対戦だけじゃなく、これで心置き無くアートのレイアウトも出来ますね( °ू༥°ू )

クラクラのアプデは毎回しっかり色々変更してくれるから本当楽しみです(*´∀`*)

昨日に引き続きはよはよこいこいアップデート!!!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント