いいねいいね!

こぬつわー!

台風が予想不可能な動きしてますね!川春です(´-ω-`)

今朝見たら例の蕾が咲いてました(^^)



二輪咲き本当惜しかった(^_^;)
でも明日休みでゆっくり見れるしグットタイミングΣd(´∀`)



この花見ると、やっぱり先日咲いてたのはすごくピンクが濃いですよね?



同じ株でも結構変わるなぁ~。

一株で色んな色が咲いたらもっと楽しいんでしょうけどね(^^)

キメラとかテンション上がりますもんね♫(今年一度も見てない)

いずれ品種改良で色んな色の咲く睡蓮とか出るのかな~?


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

開花見られてよかったですね~♪
この時期は夜明けが早いので開花時間も少し早いんですよね(^-^)b

明日は堪能してください(*´ω`*)

台風...うちにとってはかなりヤバイコースを辿るようです...Orz

Re: うりぼうさん

ここのところで開花が早くてうれしい限りです(^^)

台風こちらも本日から本格的に攻めてきそうです。。。

お互い気を付けましょう(~_~;)