早起きだよ!

おはようございます!

早起きですよ!川春です\(^o^)/

早起きとゆうか4時起きです!w

目が覚めたら寝れなくなってしまった(´ω`;)

今日は気温が37°とからしいので皆さん熱中症お気をつけて(>_<)

もうね、

水分!
アイス!
水分!
アイス!
アイス!
アイス!
アイス!
ですよ!

はい!川春さんの欲望です!

えーと、今朝のビオは



まー☆綺麗な緑☆じゃなくて!ホテイアオイが元気すぎるヽ(;▽;)ノ

これでも最近15株ぐらい里親に出したんですが、、、何故かその前より増えてる?w

欲しい人いたら差し上げますw

もう一個の容器は



まだ平和なんですが

川春さんの指先を見てください



謎草がめっちゃ元気w

この子根元は右斜め上の睡蓮の土なんですよw

なので10cmは超えてカーブしつつ水面に来ている(; ・`д・´)ゴクリ

生きることに貪欲ですな。。。

おまけ

散歩してたら一号さんにプリン貰ってご機嫌なお子さん\(^o^)/
(プリンはスタッフが美味しく頂きました)



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ビオトープランキングへ

コメント

非公開コメント