まさかの!

おはようございます!クラクラのアプデ来週予想が見事に外れた川春ですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

いやーまさか情報公開からアプデまでがここまで早いとは((((;゚Д゚)))))))

嬉しいですが、ビックリしました(っ´ω`c)

三日連続クラクラ日記になりそうですが、、、

軌道修正してランニングのお話を。。

実は今週頭にコッソリと今週は平日全部走ってみようかな。。。なんて無謀な計画をたててました(*´﹃`*)

昨日は四日目ですが。。。



速度も距離もなんかすみません゚(゚`ω´ ゚)゚

いや。。でもね。。前に無理なく走るとゆう目標を立てましたしね| _・)

距離とかよりも、目標を達成する方が大事ですよね?!

ね?!

そうですよね?!]д=) ジー

それでですね、昨日は走り始めた時間がかなり遅かったので、川沿いは危険と判断して住宅街を走ったのですが=͟͟͞͞ (۶•́v•̀)۶

始まってますねー!イルミネーション!!



このサンタのやつは毎年見るんですが、どうしても泥棒に見えてしまう(゚д゚)

お庭をイルミネーションで飾ったり



さらにはまるで遊園地のような観覧車があるお家まで('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ここはかなり明るかったですねー(´ω`;)

前にニュースで見たのですが、気合いの入ったイルミネーションをしてるお家は家の中の物を使うとブレーカーが上がってしまうらしく、ロウソクとか懐中電灯で生活してるとかなんとか。。

本当かどうかは分かりませんが、室内が明るいと外のイルミネーションの美しさも半減ですからね(´-ω-`)

電気代も凄そう((((;゚Д゚)))))))

それでですね。。これらのイルミネーションよりもですね。。もっと凄いのがあるんですよ(゚д゚)上記のお家を見かけた時に頭に浮かんだのはあっ!じゃああそこも、すでにやってるはずだΣ(*゚ω゚*)と、毎年見ているお家が気になり、ランニングのコースを変えてそのお家の前に行ったら。。。

今年もやってるぅー!www

となりましたw

どんなかというとですね

はい!



もう誰がなんと言おうと間違いなく矢沢永吉のファンだと思いますw

始めて見た時はビックリしましたが、毎年見てるとなるともはや風物詩ですね(´-ω-`)

このイルミネーションを見なくして、町のイルミネーションは始まらない!(いいすぎ)

皆さんでもやってる人はいるんでしょうか(*'ω'*)......?

うちはもちろんやって無いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さてさて、今日は平日ラスト!暗くなる前には走りに行こうと思いまーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

画像がでかい(笑)

イルミネーションしているところ結構ありますよね。
うちも今のところやるつもりはないですが^^;
きれいなところもあれば、明らかにただ光るの集めて並べただけのとこもありますけどね(笑)

平日5連荘!今日で完了ですね!
がんばってくださいね♪

Re: うぃすてりあさん

なぜかアプリを更新したらデッカくなってしまいました(っ´ω`c)

治し方教えて下さい!( T_T)

五日連続予想以上に、体より心が挫けそうでしたがなんとか達成出来ました(*´∀`*)

応援ありがとうございます(//ω//)