天気が良くて気持ちいい!

おはようございます!愉快爽快川春です(゚∀゚)意味は特に無いです!

今朝もポトフとパンを食べたんですが、皆さんキューカンバーサンドってご存知ですか?

名前だけ聞くとかっこいいんですが、パンにマーガリンをタップリ塗って、薄切りして水気を切った胡瓜を挟んだサンドイッチです(*´﹃`*)

これがまた大好物でして、今朝からポトフとパンをモリモリ食べましたよ。。。

そして全く痩せないんですよねー(´・_・`)

涙ちょちょ切れますね(つω-`)

まぁ走ってればいつか痩せるかと、漠然と考えながら走り続けるしか無いですね。。

とゆうわけで昨日も走ってきました\\٩( 'ω' )و ////

膝が痛かったので短めの距離をマッタリと。。



これが走った距離で、その後歩いて


こんな感じでしたー(σ'ω')σ

とゆうかペース平均と平均速度って何が違うの???

と毎日思ってるんですが、あまり気にしないようにしよ。。

そうそうブログの左側にジョグノートとゆうカレンダーが入りました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

これで一ヶ月どのくらい走ったか一目でわかる優れものですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

アプリもあるんですが、連携させて走った距離を計るとワザワザ打ち込まなくても自動で反映されるのですが、、、

このアプリ、めっちゃ見にくいですw



わかりにくく無いですか?w

とゆうわけで、このアプリはバックグラウンドで開きつつ、いつも通りランタスティックで計測続けようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>キューカンバーサンド
かなりヘルシーなサンドイッチですね!
食べたことないけど^^;

JogNote、自分も10月から付けています。
データは手入力ですが。
良かったらそちらもリンクしてくださいな♪

Re: うぃすてりあさん

ヘルシーでは無いですよ!マーガリンたっぷりです((((;゚Д゚)))))))

でもうまーーー!なので止められない(*´∀`*)

ジョグノートまだ使い方があまりわからなくて、うぃすてりあさんをどう探したらいいのかもわからないです(´・∀・`)

色々やってみますね!

ポトフですか美味しいですよねーヽ(*´∀`)ノ最近ジョギングできてないので野球してます。(笑)元々好きなのでその方がイイかなーと思いまして

ブログ内容とは関係ありませんが、

川春さん・・・オネイにそっくりですねw。
あのマンガ好きだったなぁ

Re: yumalさん

ポトフたまんないですヽ(*゚∀゚*)ノ

野菜の旨味がギュぎゅっと凝縮さされてます(゚∀゚)

野球もいいですねー!しかもキャッチボールじゃ無くて野球なんですねw

打って走って守ってですねw私もキャッチボールやりたいなぁー(´・∀・`)

Re: かつさん31さん

そうなのです。かなり似てるとよく言われますw

結婚式で配るプロフィールみたなのに使う写真もオネイのイラストを使いましたw

おデコの丸さが多分いけないんだと思いますヽ(*`д´*)ノ

かといって今更前髪作れないです(´・∀・`)