ムダムダムダムダムダァム!パート2

おはようございます!なぜかまたダムに行った川春です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

昨日はハローワークで失業保険の手続きをして(ついに来週振り込まれます(//ω//))そのあと、また何故かダムへ。。。

前回とは違うダムに行って来たんですが


ここのダム。。。人っ子一人居ない((((;゚Д゚)))))))

前回のダムは電車、エレベーター、展望台、ダムの展示場、食堂などなどがあり、従業員や数名の観光の人が居たんですが。。。ここは。。

本当に人が一人も居ませんでした

監視塔的な所も稼働している様子もなく


ダム自体も稼働しているのか


なんか廃墟みたいでメッチャ怖かったです((((;゚Д゚)))))))

しかも山の中で車も人も居ないから恐ろしいほど静か(っ´ω`c)

「今、殺人犯がこの影に隠れてたら殺されるな。。」

とか考えながら見学していました(⌍་д་⌌)

そのあと、ダムに行く途中で見た樹齢2000年の杉みたいな看板が気になったので、それを見に行ったんですが、そこに向かう途中もひたすら山道だし人は居ないし、さらにその杉の所に着いたら立っている看板が

熊が出るのでご注意下さい

え?!熊?!会ったら死ぬじゃん!www

と思いましてwしかも冬って冬眠前だからお腹満タンにする為に餌探しに奮闘してますよね?!
しかも周りも誰もいない!

これは、、、まじでヤバイ((((;゚Д゚)))))))

と思ったのですが、ここまで来て写真を撮らないわけにはいかない!と思い、杉の横に車をビタ付けして何時でも車に逃げ込めるようドア前回でダッシュで杉の下へ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



樹齢2000年をゆっくり堪能出来なかったですが、写真の感じより本当にずっと大きかったです!

本当は木と並んで写真を撮りたかったんですが、周りに誰も居ないですしね( ´෴` )

写真を撮ったら速攻で車に乗って一目散にその場を去りましたw

その後、
ユリイカの増刊号が寄生獣特集で発売日との事で本屋さんに行ったんですが


一軒目。無い。

二軒目。。無い。。

三軒目。。。無い。。。

でまさかの五軒目まで行って売ってなかったので結局Amazonでポチりました゚(゚`ω´ ゚)゚

そんな事やってたら、昨日のブログで暗くなる前に走りまーす(*´∀`*)とか言ってたのにすっかり遅くw

でもなんとか無事に平日五日間走る!は達成出来ました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



よかったよかった(*´∀`*)

五日間走っても、膝もそこまで違和感も無く無事に走り終えて少しは膝が強くなったんだなあ。。とシミジミ感じました(っ´ω`c)

この調子で日付を増やせば痩せるかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人が居ない場所って不気味ですよね、、なんだかんだ言っても普段は人の気配くらい感じますからね(-o-)

でもそういう場所好きですけどね(笑)

Re: yumalさん

同じく好きなんですが、恐怖も大きいです((((;゚Д゚)))))))

しかも熊も出るらしいですからw

もう少し命の心配をしないところ希望です(*´﹃`*)