クラクラクリスマスツリー!

おはようございます!昨日は法事と実家の手伝いでヘトヘトの川春です(*´﹃`*)

いやー、昨日は
法事の為に埼玉へ車で一時間
そこから義実家へ手伝いの為に車で3時間
義実家で手伝って帰宅で夜の12時過ぎ帰宅の就寝朝の四時でしたので結構疲れました(つω-`)

でも義母にどら焼き買って貰いました(pq´v`*)♪



「甘いものは食べないよ!」

と言ったにも関わらず、強制的に選ばされた気もしますがw

パッケージかわいいので(すごい理由)これにしました( °ू༥°ू )

あっためて食べたらアンマンみたくなるかな。。

我が家は実家も義実家も自営業とゆう中々ヘビーな状況でして、よく休みの日は「手伝って!」コールが巻き起こりますw

もう少し近いといいんですけどねぇ゚(゚`ω´ ゚)゚

年末ですし、忙しい時期です(´-ω-`)

でも頑張ったから神様は見ててくれました!

だってクラクラでツリー早くも生えたもん!!



今年のツリーめっちゃかわいい(//ω//)

この可愛さですよ!求めていたのは!

プレゼントはイベント中は無限に発生するらしいですが、最大保存数は五個らしいです!

とりあえず五個は貯めてみようと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

ジャイ7も出たので、現在研究中のウィズが終わったら次からの研究はジャイ→アチャコ→ペッカ→ペッカにしようと思います(●´ω`●)ゞ

ヒーローも上げないといけないので、えり草もダクエリも大変。。。

最近ヒーローがレベルアップ時に7日も寝るようになって来て。。

このまま行ったら、レベル30辺りは一ヶ月とか寝るんじゃ無いの?と思って調べてみたら、どうやら7日が最高でこの先のレベルアップは全部7日みたいですΣd(´∀`)

(´-`).。oO(レベル40までで、合計220日以上寝るとかは多分嘘の情報だな。。気のせい気のせい

ヒーロー早くレベル20ぐらいにはしたいですねヽ(*`д´*)ノ

そしてヒーローレベル20なったらクイヒーやるんだ(๑✧◡✧๑)

前にクイヒーやられたブログ書きましたが、その後もまたクイヒー来ましたからね((((;゚Д゚)))))))

流行ってるのかな(´Д`) =3 ハゥー

しかしインフェルノが二個無事にLevelMAXで稼働を始めたのにガチ攻めばかり来るんですが、うちのレイアウトは攻めやすそうなんでしょうか?w

そろそろ新しいレイアウト考えようかな(°౪`ก)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年末は忙しいですよね。

ヒーローってそんなに長く休んでいいのでしょうか??

Re: tokiwiさん

本当その通りですねw

ヒーローが寝てるってありえないですよw

まだあと150日は寝そうです。。