投票しました?

おはようございます!珍しくまじめな川春です(`・ω・´)

選挙!皆さんは行きましたか?

私は基本的にあまり、理解も何もしてないのですが、選挙だけは行くようにしています。

政治家が捕まったり、最初のマニフェストと全く違ったりと、みんなが色々悪くいいますが、私としては政治家って凄いと思います。

だって逆の立場ならやりますか?

プライバシーも捨てて、頑張っても成果を上げなければ文句を言われて

私は絶対やりたくありません(´ω`;)

私はやらないので文句も何も言いません。その一番大変な所を任せてるわけですからね。。。消費税が上がって困ると政治家に文句を言うなら自分が立候補すればいいと思いますw

極論ではあると思いますが政治家が核爆弾を作る!とか、戦争やるよ!とか、みんな銃持っていいようにするよ!とか言わない限りはとりあえず任せようと思いますw

あと選挙の投票に行かない人に文句を言う人もいますが、もし行かなかった人が選挙に行き始めて、その人が自分の望んで無い政党が当選して、自分が望んで無いマニフェストが実行されたら「◯◯はおかしい、やめさせろ」とか言うんですよねぇ。。。

また逆に選挙に行かないのにひたすら文句を言う人も意味不明です。

自分が何もせず、何かしてる人に文句ばかりゆう。
これほどおかしい事も無いですね。

政治家って多分普通よりもっと、犯罪とかってばれやすいと思うんですよ、注目されてるから。

なのに汚職だとかなんだとか、本当色んな意味で凄い図太い神経してると思いますw

選挙って良くも悪くも色んな意見が浮き彫りになります。

なので私の意見はものすごく偏った意見ですが、選挙の昨日はそんな事を考えてました。

私の政治への考えは

やりたく無いことを変わりにやってくれるから、文句は言わないです

困る時はありますけどねw

日本、言うほど悪くなっているんでしょうか。。私はあまり感じないですがバカなんでしょうねぇ。。。

でも平和ですからね、やっぱり


うーん。昨日は色々考えました。

選挙投票に行った方はお疲れ様です。

日本、ゆっくりでいいのでドンドン良くなるといいですね(*´∀`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちは選挙行ってません。まぁ僕の場合に限ればそもそも
投票権がありませんけどね(笑)

確かに政治家の方って色々言われてるもののすごい精神的に
負担のかかる仕事には変わりないですからね

でも逆になんでそんな仕事に就こうとしたんだろう・・・・
うちの親が投票しない理由は

誰が選ばれても結局は同じ事になるから・・・・との事でした。

ま、とにかく平和ならなんでも良いです。(*^_^*)

Re: yumalさん

誰が選ばれても。。。

同じになるのかなぁー。。。

うーん。そんな事は無いと信じてますが(*´﹃`*)

まぁとりあえず平和が一番、税金二番です!w