髪にはいつも悩まされる

おはようございます!酔っ払って顔面強打した川春ですΣd(´∀`)

しかも、室内w

玄関の鍵を閉めたか確認して凄い勢いで振り返ったら壁にぶつけました。。

しかもぶつけた+擦ってしまって。。

朝見たら、顔面にカサブタが((((;゚Д゚)))))))

家の中でまでこの醜態。。気をつけねば(*´﹃`*)

今日はこれから美容院行くのに、まるでDVされてる人ですよこれじゃw

髪の毛染めて、内側はブリーチしようと思います(゚∀゚)

前のブログに書きましたが、かなりの癖っ毛なので縮毛矯正をしてるため、基本髪型がストレートなんですよね(つω-`)

となると遊べるのはカラーのみなのです(´Д`) =3 ハゥー

あとはツーブロックも一時期やってましたが、、




冬は寒いし、何より毛が伸び始めるとウーパールーパーみたいになりますw



この黒い毛の所がツーブロックしてた所が伸びた状態ですが、耳にもかからずひたすら髪が真横に伸びるので、、、まんまウーパールーパー(っ´ω`c)



でもかっこいいんですよね、ツーブロック。。

前回ツーブロックにした時は少なくても二週間に一回は刈らないと行けないので我が家にはマイバリカンがあります(゚∀゚)

だから逆に言うと、いつでもツーブロックにする準備は出来ていますΣd(´∀`)

来年あったかくなったらやろうかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は天気いいから走れそうですし、今日も張り切って行きましょう(^o^)/

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

川春さんって、なかなかファンキーなんですね笑

ということは、うーぱールーパーも

ファンキーなんでしょうかね。

Re: かつさん31さん

あっありがとうございますw

ファンキーですかw

ウーパールーパーはファンキーも何も無く、相変わらずのったりとしてます(´-ω-`)