(´-`)(´-`)(´-`)

おはようございます!髪の毛がさっぱりした川春です(^o^)/

いやー昨日は美容院の後、また行ってしまいました!

何処へって?

ダムですよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

このブログはダムブログでしたっけ?w

風がかなり強い中、この階段をビビりながら登って



登ってダムを見たら!

なんと!

なんと!!


放水してるぅぅぅぅぅぅ!!!



放水って滅多に無いので超ラッキーでしたΣd(´∀`)

写真だとわかりにくいですが、かなりの迫力ですヽ(*`д´*)ノ

そして真上から撮った動画がこちら(ボリュームに気をつけて下さい)



もう、この真上から見た瞬間全身寒気がしました((((;゚Д゚)))))))

一歩間違えて落ちたら1000%死にますよね。。。しかも風めっちゃ強いし((((;゚Д゚)))))))

でも放水見れて良かったです(^o^)

最近知人にダムカードとゆうものがあると教わりググってみたら、各ダムで貰えるみたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

もっと早く知ってたらこの間の所でも貰ったのに(っ´ω`c)

でも無事に初の一枚目のダムカードゲットです(pq´v`*)♪



これをコレクションしてる人もいるらしく、オークションとかでも売買されてるらしいです(*´﹃`*)どんな物でも好きな人はいますねぇ。。まぁダムに行ってる私が言える事じゃ無いですがw

そして帰宅後走りに行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



『こんな風ビュービューの日に走ってる人なんていないだろな』

と思って走り始めましたが、、、

めっちゃ走ってる人居ましたw

みなさん、さては、、、

(´-`).。oO(Mですね?

しかし風が追い風でも向かい風でもなく、ひたすら横からビュービュービュービューやってくるので、かなり走りにくかったです(´-ω-`)

今日は風が少ないといいなぁ(;-_-) =3 フゥ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダムの放水いいですけど、めっちゃ寒そうですね( ̄▽ ̄)

また近々山登ってきます♪

Re: たずさん

めっっっっっちゃ寒かったですw

でも放水ーー!!感動と鳥肌でした!

山同じくソロソロ登りたいですΣd(´∀`)