(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

おはようございます!グラノった川春ですΣd(´∀`)

え、グラノったと言うのはフルーツグラノーラを食べたって事ですよ!(適当)

昨日久々に買いまして(σ'ω')σ



食感も味も最高に美味しいですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

何より、アイラブ牛乳をかけるってところが私的にはメッチャツボです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



話変わって昨日こんなのを見まして



このランキング納得行きません( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

まず葉っぱ系が入ってない(´-ω-`)

ほうれん草、小松菜、山東菜。。。

あんなにお味噌と会う味無いのに(*´﹃`*)

あと里芋も入ってないのが非常に気になりますね。。。

お味噌汁の具って、私は色々入ってるのが好きなんですが豆腐なら豆腐のみ!とゆうお家もきっと多いですよね(´-ω-`)

お味噌汁は飲む食べるかの違いですね(っ´ω`c)

毎晩夕飯時にお味噌汁を沢山作って、お酒呑み終わったあと〆の一杯のお味噌汁が本当に本当に本当に美味しくて(*´∀`*)

ビールで冷えた体が温まるのです(//ω//)

朝からまたお酒の話をしてしまった。。。

今日は病院とハローワーク行って決まーす=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

締めの味噌汁いいですね!
自分は二日酔いの時の味噌汁が好きです♪
(シジミであれば最高ですが(笑))

普段の味噌汁で好きな具は豆腐と大根ですね。
母親の味噌汁で覚えているのその具で好きですね♪
おふくろの味なんですかね(笑)

Re: うぃすてりあさん

シジミも大根も豆腐も全部最高ですね(*´﹃`*)

母親の味はやっぱり偉大です!

でもお味噌汁の具で、キャベツとナスは苦手でしたー( ´෴` )

最近はビールを楽しむより、ビールで冷えた体を温めるお味噌汁が楽しみで呑んでる気がしますw