ギロッポンでチャンネーとシースー

おはようございます!ヒルズった川春です(。・ω・。)ノ

タイトルの世代では無いので一応言っておきますねw

昨日は六本木ヒルズに行きましたΣd(´∀`)

始めて行きましたが、、、、

大きいですね(゚д゚)



あいにくのの為、傘越しですみません(つω-`)

何しに行ったかと言うと、お酒を呑みに╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



とゆうのは半分本当で半分嘘ですw

軽く呑みましたが、、、メインディッシュは、、、

ティムバートンの世界です(*´∀`*)



(´-`).。oO(おじさんちょっと邪魔だな、、、いや、すみません

ティムバートンとかエドワードゴーリーとか大大大好きなのです(//ω//)

でも館内は撮影禁止でして、館内の写真は貼れないのですが(つω-`)

中には本当に大量の絵!ともかく沢山の絵!

シザーハンズ、ナイトメアビフォアークリスマス、ビックフィッシュ、フランケンウィニーetcetc、、、

(余り知ってる人はいないかもですが、ナイトメアビフォアークリスマスは元々絵本なので、絵が沢山あります。あと何気にディズニーです)

他には大きいティムバートンの作品をフィギュア?みたいなのにした置物や、映像も沢山!

すごく見応えがありました(*´∀`*)

そして六本木ヒルズのクリスマスまで限定のティムバートンデザインのクリスマスツリー!!!



綺麗だし、らしさが出てて凄く可愛かったです(。・ω・。)

普段イルミネーションとか興味無いんですが、これは別腹です!

そしてお土産を買って



無事に帰宅ー(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

思ってたとおり混んでいたので、ゆっくりは見れなかったですが大満足の内容でした(*´∀`*)

好きな方はお時間あれば是非どうぞ(`・ω・´)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント