ついに完成!!

おはようございます!やる気なくなく無いな川春です(*´﹃`*)

今日は、前にもブログに書いた実家の団子屋が祭りに参加なので一泊二日の手伝いに埼玉に行くので、昨夜作った適当弁当を食べつつ、、、



行って来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

売って売って売りまくるでぇぇぇぇ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

あわよくば、祭りの後、姉と走る!負けるわけには行かない((((;゚Д゚)))))))

で、タイトルの何が完成したかと言うとth10完成しました╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



念願のインフェルノォォォォォォォ!!!も工事を始めてまた忙しく稼がないと行けないんです( ・ㅂ・)و ̑̑



現在上げたてのレイアウトは前と変わってません(σ'ω')σ



TH工事中だったので、金庫、タンクともにMAXだったのですが、ガチ攻めからもかなり守れたので、これでインフェルノさえ出来ればほぼ完璧ヽ(*゚∀゚*)ノ

(´ω`).。oO(なはず

とりあえず次の目標はノンストップでインフェルノをレベル3にする!です(●´ω`●)ゞ

気合入れて頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてメンバーさんがよくわからないレイアウト作ってましたw

肉まん?w



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまごやきが、

肉厚で

うまそーーーですねぇ。

Re: かつさん31さん

卵焼き白だしが入ってて美味しかったですーヽ(*゚∀゚*)ノ

私は卵焼きの中にほうれん草とかネギとか紅生姜とか入れるのが好きですΣd(´∀`)