休むと言って書く

おはようございます!結局書いてる川春ですΣd(´∀`)

いやー体内時計狂って五時に目が覚めましたよ。。。

今日はこのまま起きて体内時計治そうと思います(*´﹃`*)

この間コートの話しを書きましたが、オールナイトした冬の朝の寒さって地獄じゃないですか?((((;゚Д゚)))))))

お酒と睡眠不足のダブルパンチで体力が弱ってる中の冬の寒さ((((;゚Д゚)))))))

しかも朝の電車内には仕事に向かうであろう方々。。。

申し訳ないやら寒いやらで夜の楽しさが一瞬で吹き飛ぶ辛さ゚(゚`ω´ ゚)゚

しかしですね!私買ったんですよ!

UNIQLOのライトダウン!!!



これの左のやつの黒を!

はっきり言ってめっちゃダサいですwww

何故買ったかと言うと、これダウンなのに凄い薄いんです!

つまり、コートの下にそのまま着れるんですΣd(´∀`)

ダウンとゆうと、かさばりますからね、むしろダウンが一番上が普通ですがこれはコートの下に着れるので見えないのです!なので襟なしのを買いました(//ω//)

コート脱ぐ時に一緒に脱いでしまえば見えないし、何より温かいです(●´ω`●)ゞ

これで今までのコートでもかなり寒さは防げるようになりました( °ू༥°ू )

ありがとうUNIQLO( T_T)

そしてランニングですが。。。

(´-`).。oO(五日も走ってない

今日もちょっと、、、体力回復で休もうかな。。。((*ノд`*)σ))モジモジ

こうしてサボり癖が着いてしまうのか。。。。

いや、明日は!必ず!多分!絶対走りますから!

走りますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚`ω´ ゚)゚

今日までお休みで(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)

あっ!ランニングと言えば!

最近ランニングの川沿いの大会が中止されたニュースありましたねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

(´-`).。oO(話を変える!

走る許可が取ってなかったとかなんちゃらかんちゃらで、、、

中止の発表もHPに数日前に乗せただけのようで、見てなかった方は当日現場で中止を知って問題になったようですが、そんな事もあるんですねぇヽ( ຶ▮ ຶ)ノ

詐欺かと思いましたが主催者も現場にいるし、返金もするようですが、、、だったら何故その大会を開催しようとしたのか謎が残りますね(゚д゚)

変な人って事かなw

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユニクロは、インナーメーカーですからね笑。

しかし、そのダサさがユニクロですね。
名古屋のユニクロは行列ができてましたよ。
お客さんいっぱいです。

Re: かつさん31さん

こちらのUNIQLOも大人気ですよー

インナー、、センスは悪く無いんですが他人と被る確立が非常に多いですよねw

Re: かつさん31さん

こちらのUNIQLOも大人気ですよー

インナー、、センスは悪く無いんですが他人と被る確立が非常に多いですよねw