メリークリスマス?

おはようございます!クリスマスあんまり関係ない川春ですΣd(´∀`)

ケーキ食べないですしね、、、
とりあえずケンタッキーは食べますが(*´﹃`*)

ケンタッキーって油断してると一年に一回とかしか食べなくないですか?

多くても三回ぐらいな気が

ちなみにケンタッキーはクリスマス当日の特に夕方とかに予約も無しに買いに行ったら売り切れてます

多分(°౪`ก)

クリスマスのネタが特に無いのでクラクラのネタ書きますね!

結構前に、レイアウトを変えると書いたのですが、何回やっても壁が足らなくて゚(゚`ω´ ゚)゚

めっちゃ無理矢理全部入れたらむしろ壁が余りました((((;゚Д゚)))))))

そのメッチャ適当レイアウトがこちらです!



はっきり言って酷いです

このレイアウトメンバーさんがやってたらうわぁ、、、なんだこの適当なレイアウト(゚д゚)

って絶対思いますが、、、だって思いつかないんだもん゚(゚`ω´ ゚)゚

でもですよ!やってみたらですよ!

あっと驚きタメゴローです!

守れています!

このレイアウト、自分でも全く気付いてなかったんですが、外出が一箇所壁が無い所があるんですよ((((;゚Д゚)))))))

攻められたリプを見て気付いたんですが、、、

さぁそこは何処でしょうか?w





正解は11時辺りのATの後ろです!そしてタイムリーにそこからメッチャ攻められます!

攻められるんですが!で!す!が!

レイアウトを作った本人が気づかないぐらいなので、攻めてくる人も殆ど気づかず、12時からジャイが来るんですが、その後ろからwbを出すと二時の方の壁を壊しに行ってしまうんです!

(※ wbは部屋を狙うようになっています)

それに焦ってwbの連投をしてる間にジャイが隙間からATの所に行くんですが。。。

バネでポーーーン!です'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

ウチのクランでは、ガチ攻めしたにも関わらず全く奪えない事を事故ったと言うんですが、このレイアウト事故って帰る方が多いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



大体ジャイの攻めの時はこんな感じです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今の所ほぼ奪われてないので、暫くはこの見栄えが悪いレイアウトでやって行こうと思いますΣd(´∀`)

そしてその事故なんですが、今日盛大な事故をメンバーさんがリプ上げてくれましたが。。。



この編成で奪った額がw

これ私もたまにやりますw結構破壊出来てるのですが、金庫、タンクに届かないとこの地獄のような結果になりますね((((;゚Д゚)))))))

これが一番なりやすいパターンは豚や風船です!

何故かと言うと防衛施設しか見てないからですね(゚д゚)

そこそこ壊せても資源は全く。。なんて結果になりますヽ(*`д´*)ノ

ジャイも防衛優先ですがジャイの場合は後ろからウィズやアチャコを出すのでここまで事故る事はあまり無いですが(´・∀・`)

ここまで奪えなかったら皆さんもリプレイを共有して、クラン内に笑いを巻き起こしましょう(*´﹃`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

"TEKITOU" is the best??

適当が一番なのかなー…
案外…。

失礼します。

Re: tokiwiさん

適当だと、相手の油断を誘えるとゆうのも大きいかもしれませんね(´・∀・`)

何より私もよく適当村を攻めて事故ってます(´ω`;)

レイアウトに正解は無いので色々やってみますーヽ(*゚∀゚*)ノ

Re: tokiwiさん

適当だと、相手の油断を誘えるとゆうのも大きいかもしれませんね(´・∀・`)

何より私もよく適当村を攻めて事故ってます(´ω`;)

レイアウトに正解は無いので色々やってみますーヽ(*゚∀゚*)ノ