年の瀬

おはようございます!朝枕元に特にプレゼント無かった川春です(´ω`;)

いい子じゃ無いから??

(´-`).。oO(子供では無いからか

snsやネット見ててつくづく疑問に感じるんですが、なぜみんなイブに会ったりプレゼント上げたりするんですか?

そもそもイブって前夜祭ですよね?

プレゼント渡したりデートするのって25日なんじゃないのかな、、、と何年も疑問に思っております(´ω`)

そもそもイブって外国もあるのかな(°౪`ก)

クリスマスも終わると、もう一瞬で年末に突入って感じですね(゚д゚)

今日が仕事納めの方も多いので無いでしょうか?

仕事が長期の休みに入ると、肩の荷が下りて風邪等もひきやすくなるのでお気をつけて(´-ω-`)

私はニートになってしまってるので収めるモノは何も無いですが、やっぱり一年終わると思うとなんとなくアワアワしますね( °ू༥°ू )

年末はここ数年呑み過ぎて年を越せて無いのですよね。。。12時前には爆睡してますw

毎年今年こそは起きてる!と思うのですが、飲み始める時間が早いのでノックアウトも早い((((;゚Д゚)))))))

今年も残りわずか、私生活やり残し無いようにしたいですヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分はここ数年、奥さんの実家で年越しなのですが、川春さん同様年が変わる瞬間は起きてませんね(笑)
(ちなみに義理の父親、義理の兄も同様なので、男共はみんな寝ています(笑))

来年は元旦に厚木~平塚まで一人で初日の出ランを実施して初日の出を見に行く予定なのでめっちゃ早めに寝ちゃうかも(笑)
(今年の元旦も予定してましたが、起きられませんでした^^;)

ちょっと早いですがよいお年を~♪

Re: うぃすてりあさん

ですよねぇー、年越しって少し飲み始めるのも早いですし、何より酔っ払って年を越すと元旦からグロッキーになりますよねw

うぃすてりあさん、元旦から走るんですか?!((((;゚Д゚)))))))

(´-`).。oO(Mですね。。