電車に乗るよ

おはようございます!納めっぱなしの川春ですヽ(*゚∀゚*)ノ

昨日は久々にちゃんと走りました(●´ω`●)ゞ



が相変わらず10km一時間切れない(´д` )アァ~

マッタリですからね。許して下さい((((;゚Д゚)))))))

今日は旦那さんが夜中の三時に起きて釣りに出掛けたので、私は地元に帰って友達と遊んで来ます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

車が無いので電車で行くんですが。。。

車で一時間なんですが、電車だと二時間かかる((((;゚Д゚)))))))

しかも乗り換え多い(つω-`)

さすがだ埼玉。。。

電車のお供は、本にしようか、ゲームにしようか、音楽にしようか迷ってます(っ´ω`c)

田舎者は電車が凄く苦手なのです。。他人と一緒の空間とゆうのが。。。

だから、私は普段私生活のほとんど、何処に行くにもお酒を呑まない限りは車移動です(*´﹃`*)

車ってある意味、部屋がそのまま移動してるようなものですからね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

周りにも気を使わず、自由に好きな事を出来る!

これが素晴らしいです( °ू༥°ू )

電車だと嫌な事も沢山ありますからねぇ。。。

本当毎朝通勤ラッシュの電車に乗ってる方は凄いと思います(´Д`) =3 ハゥー

では、気合い入れて電車で出掛けて来まーす(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント