ダム納め

おはようございます!またお雑煮食べた川春です(*´﹃`*)



このまま行ったらお正月前にお餅に飽きてしまう((((;゚Д゚)))))))

でも美味しくて((*ノд`*)σ))モジモジ

お正月料理飽きますよねぇー

毎年三が日の何処かで必ずカレーを挟んでます(=^ェ^=)

さてさて、今日はタイトル通り今年最後のダム納めしてこようと思います٩( ᐛ )و

しかし生憎の雨(っ´ω`c)

実は前のブログでダムカードについて書きましたが、、、あの後ブログに書いてないですがダム行きまくって神奈川のダムカードは残り一枚となりましたw

しかもその残りが前回ダムブログに書いた一番遠いいダムでして゚(゚`ω´ ゚)゚

そこはちょっと今度にとっておいて。。。

今日は夜埼玉で友達とご飯食べるので、早目に行って埼玉のダムに行こうと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

出来たら三箇所ぐらいハシゴしたい。。

調べたら埼玉のダムはほぼ秩父でして(°౪`ก)

秩父、、まだ雪降ってないですよね?w

ノーマルタイヤなのでそれが心配ですが、行ってまいりますヽ(*`д´*)ノ

今日予報雪ですが積もらないはず。。。


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント