来年の事を言うと鬼が笑う

おはようございます!無事にダム納めて来た川春ですΣd(´∀`)

二個行きましたよー!





天気悪くて、写真がわかりにくい。。

ダムと言うと山の中にあるんですが、至る所に地面凍結注意!の看板が合ってかなりびびって運転しました(´-`)

あと落石注意ですが、まじで落石してる所がありました((((;゚Д゚)))))))

本気で怖かったです(っ´ω`c)

秩父はうっすら雪も積もってました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

雪と地面の凍結では。。。

春になるまでダムはお預けですね(´Д`) =3 ハゥー

そして今度はクラクラ対戦納めですΣd(´∀`)

前のブログに書いた



このレイアウトで本気で行きますよ!

内心、超ビビってますw

星三個取られたら、iPhone画面の前でメンバーさんに土下座しないとダメですね(っ´ω`c)

午前九時から開戦ですから、結果は明日の朝にはご報告出来るかな。。。

あとはラン納めも今日しようと思います゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

今月は後半サボりすぎですね。。。

でも今日走ったらとりあえず目標100kmだからギリギリセーフ!(何がセーフかは聞かないで下さい)

来月はもう少し頑張ろう((*ノд`*)σ))モジモジ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント