今年一年お世話になりました

おはようございます!ついに最終日ですね!な川春です╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

ついに来ましたね!大晦日!

今年は仕事辞めたり、ブログ始めたり、走ったり走らなかったり、色々ありましたねぇ(´-`)

皆さんはよい一年でしたか?私は平和(?)で、いい一年でしたΣd(´∀`)

無事故、大きな病気も無く本当つくづく何も無いとゆうのが一番幸せです(pq´v`*)

来年もいい年になりますように゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ブログも、始めたばかりだし、まとまりも無いにも関わらず、訪問やコメント頂いたりと、大変励みになっております(//ω//)

来年もよろしくお願いします(๑✧◡✧๑)

皆様よいお年をー(๑´ω`ノノ゙✧

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年はお世話になりました♪

ダムカード、たまったらupして下さいね♪

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~

お世話になりました

今年一年大変お世話になりました。

コメントもたくさん嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: うぃすてりあさん

こちらこそ、お世話になりました(*´∀`*)

ダムカード、山に雪が降り始めて暫くはお預けですね( ‾᷄꒫‾᷅ )

来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

良いお年を☆

Re: tokiwiさん

こちらこそお世話になりました(*´∀`*)

ブログを始めて一番始めのクラ友ですw

同じく沢山のコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ

良いお年を☆