ちかれたー

こんばんはー!やってきました川春です(*´﹃`*)

祭りってきましたよー!出店者さんもいろいろでした


この田舎特有のカオスな写真w

土日天気が悪くてあんまりでした(°౪`ก)

しかもめっちゃ寒い((((;゚Д゚)))))))

この間ブログで書いたサイボクさんもきてたのでウィンナー食べつつ団子売ったりしてましたが、、、ともかく寒いし天気悪いで人がこない!
って感じでしたヽ(*`д´*)ノしかもニート二ヶ月目の久々労働(っ´ω`c)

忙しいと寒さも紛れるんですけどね、、

こーゆー時に豚汁とか出したらバカ売れするんでしょうけど、、

そんなものは無く寒さに震えるのみでした。。

売れると寒さも吹き飛ぶんですけどね、売る相手が来ないんじゃどうしようもないですね。。

この祭りが開催された所は智光公園といって、私の人生とともに歩いてきた公園ですねー

よくある市営の馬鹿でかい自然がやまほどある公園でして、子供の時はひたすら探検!思春期は色々悩んだりする時はいつもここでした。

前も書きましたが秋が一番好きなのですが、秋の紅葉が始まり肌寒くなり空気が乾いてなおかつ夕方とかだともう感無量になりますね。。。

とりあえずあんまり売れませんでしたw早起きして行ったのにw

でもそこで観賞用唐辛子を見つけました

カラフルでめっちゃかわいいです(//ω//)

多分、白、オレンジ、紫、真っ赤と変化するんでしょうね?

かなりかわいいです\\٩( 'ω' )و //

タネを貰ったのですが、実家に置いて帰ってきてしまいました(゚д゚)

次に帰った時まであるかな、、

植物繋がりで、去年から我が家にいるポインセチアがあるんですが


すっごく、小さかったのにこの一年で大きくなりすぎて鉢植えが小さくてバランスがおかしくなってます。。

ポインセチアと言えば普通葉が赤いクリスマスシーズンの植物なんですが、まったく赤くならないのでググったらどうやら日光を当てる時間をコントロールしないといけないみたいです(゚д゚)

12時間夜が必要みたいです。。

毎日押し入れに入れるとか無理(°౪`ก)

しかも多分押し入れに入れたら私忘れて24時間日光に当てない気がしますw

自然が一番なので緑のまま窓辺で頑張ってもらいます!(いいわけ)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント