クラン対戦速報

久々に夜書く川春です(σ'ω')σ

クラン対戦ですが、勝ってます╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



相手がまっっっったくやる気の無いクランのようで、誰一人防衛援軍が入っていません((((;゚Д゚)))))))

話には聞いてましたが、本当こんなクランあるんですね(゚д゚)

年末、勝って終わりたいのでラッキーですけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とゆうわけで、昨日書いた通り私のあのおかしなレイアウトなんですが。。。

守れました(゚∀゚)

ただ、メンテが合ったせいでリプが視聴不可に(´・∀・`)



一番上の人が攻めて来たのですが、攻めが下手だった気もしますw

しかもユニットが十種類ぐらい使っての攻め。。。メチャクチャですね(´Д`)

でも予想通り全部外回りをしたので、思惑通りです(`・ω・´)

とりあえず守れてるので、次回もこれにしてまた結果報告しまーすΣd(´∀`)

ちなみに、グロでチャンピオンの方にこのレイアウト見てもらった時は星一個か三個ですねと言われました((((;゚Д゚)))))))

このレイアウトを崩すやり方があるらしいです(´-`)

でも、その方も対戦時に似たようなレイアウトにしてるらしく、教えちゃうと自分も困るから秘密!って言われましたw

星二個以上取られるまではこれで行きまーす(゚∀゚)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント