明けました!

おめでとうございます!2015年版川春です(๑✧◡✧๑)

皆さ~ん!

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

そして

今年もよろしくお願いしますΣd(´∀`)

昨日お蕎麦食べましたかー?

私は食べましたーヽ(*゚∀゚*)ノ



しかも、、

大盛り(震え声)

まぁ、去年の話ですから!w

今年の目標は

ダイエット!

ですかね(´・∀・`)走るのサボりつつあって危ないですが、ここまでやったからこそ痩せるまで頑張ります( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

あとは。。。仕事も始めなきゃと思う反面。。。

(´-`).。oO(赤ちゃん欲しい

こればかりは神のみぞ知るですからね(´・ω・`)

焦らず行こうと思います(っ´ω`c)

今日から4日まで、実家泊まったり、義実家泊まったりですのでブログお休みしますー((*ノд`*)σ))モジモジ

では皆さんお正月休み、病気、事故お気をつけてゆっくり堪能して下さ~い(//ω//)

新しい一年楽しんで行きましょ~‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分も正月太り解消のため、ダイエットに専念します…

Re: たずさん

正月太りなんて可愛いものですよ。。。

私は年中太ってます((((;゚Д゚)))))))

お互い今年も頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚