三が日お、わ、り!

おはようございます!1!2!3!ダァーー!ってやり気った川春です( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

いやーお正月!地味に、近すぎず、遠すぎずの実家だと逆にハードスケジュールでキツイです(´・∀・`)

(´-`).。oO(実家もっと遠ければ、一年に二、三回帰るだけで済むのに。。。

※ 上記の発言は心の声なので皆様には見えない仕様になっております

皆さん食べてますかー?お餅!

私は相当食べました(´・∀・`)

焼きもちは結構すぐ飽きますが、お雑煮だと意外と何回でも食べれます(*´∀`*)

やっぱり汁物だと最高ですねΣd(´∀`)

あとは!ふ!く!ぶ!く!ろ!

買いましたか?!

私ですか?!

もちろん買ってません!!!

人生の中で福袋には相当痛い目見させられてますからね(´-`)

ここの所で、中身の見える福袋とか出てますが、最初からそうしてよ!と思います(ꐦ°᷄д°᷅)

福袋の値段以上の物が入っていようがなんだろうが、自分の欲しい物じゃなければタダ部屋の荷物が増えるだけだと気づけたのは何才からでしょうか。。。

でも、人がSNSとかで福袋の中身を公開してるのは好きですw

ある意味ロマンありますからね!

涙あり!笑いあり!もしかしたら大当たりあり!の福袋。。。

私はくじ運が無いので、ここ数年は傍観者に徹してます(*´﹃`*)

それでですね、福袋と言えば北海道のAppleStoreの行列してってますか?!

これですよ!



もうね、、、北海道の方は雪の感覚がやっぱり本土と全然違うと思い知らされましたw

この状態でまだ大丈夫!とゆうか大丈夫な恰好をして来てるんですよねw

これ東京が大雪だったら皆帰るか、風邪引くか、下手したら死人が出ると思います((((;゚Д゚)))))))

でも北海道の方はそんな事無く過ごしてしまうんですよね。。本当凄い。。。

北海道と言えば北の国からもありますねー。あれも大好きなので今度ブログに書きますね!

まぁ、無事にお正月も終えて、昨日は今年初のジョギング!



ものすごーーーくしつこく旦那さんを誘ったら

「ゆっくりでいいならいいよ。。。。」と凄く全然良くないって顔しながら言われましたw

でも一緒に走れて良かったヽ(*゚∀゚*)ノ

うちの旦那さん、、、体格立派でして。。もう例えるならドンキーコングがそっくりです(´-`)

ただ、昔あった筋肉が半分ぐらい脂肪になってしまってて。。出来たら継続してもらって一緒に痩せたいものです(´Д`) =3 ハゥー

ダイエットは健康への近道ですからねΣd(´∀`)

健康とか言うなら川春さんお酒辞めれば良くない?

とゆうコメントには



こうなりますwww

お正月も終わって、今年も本格的にスタートです!張り切っていきましょー(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅れましたが新年あけましておめでとうございます!
正月と言えば餅ですが自分はよく喉を詰まらせて
死にかけになる(大げさですが(笑))ので近年の正月

は餅をほぼ食べないのです(*^_^*)もはや餅恐怖症です
まだ焼きもちは食べるんですけどね

Re: yumalさん

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

お餅詰まりそうってwお若いのにw

食べ方に問題がありそうですね。。。少しずつ口に入れましょうΣd(´∀`)