芋ラッシュ

おはようございます!正月食べまくった川春です(*´﹃`*)

今日からまた、お仕事始まる方も多いのでは無いでしょうか?今年も一年またお仕事頑張って行きましょうΣd(´∀`)

(´-`).。oO(ニートが言うなよ

さてさて、タイトルの芋ラッシュですが、、、実家で里芋、長芋、ジャガイモを大量に貰いまして((((;゚Д゚)))))))

(ジャガイモだけカタカナって不思議ですね(´-`))

しかも、里芋は大量のドロにまみれてたのでので洗って干してます(●´ω`●)ゞ



ただね、、、洗って欲しいですよね。。。賃貸に外に水道とか無いですからね(*´﹃`*)

シンクの中が泥まみれになりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

実家はもう、かなり古いお家でして。。。

土間、井戸、お風呂場の火もしばと、トトロ三点セットです!しかも階段にドアまでついてるとゆうwww

本当に小学校の頃は、遊びに来る友達に何度トトロの家と言われた事か(´Д`)

まぁいいんですけどね。。。古くてネズミや虫が大量にいるくらい'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

私実家の台所でナメクジ素足で踏んだことありますからね((((;゚Д゚)))))))

古いお家に遊びに行く時は皆さん油断しない方がいいですよ( T_T)

さてさて、では今週は芋料理ラッシュ頑張りまーすΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



コメント

非公開コメント