マスターリーグ

こんばんはー!酔っ払ってる川春です(゚∀゚)

時間早いですが酔ってますw

またクラクラの日記ですが、昨日晴れてジャイアントレベルMAXなったので、ジャイラッシュばっかりやってます(゚∀゚)




これがまたゴールドとダクエリめっっっちゃ稼げます!

ウィズ14くらいと残りジャイって感じなんですが、一回のユニット作成も一時間かからないですし、何より大体どんな所も攻められるのですんごい楽(๑✧◡✧๑)

ただ欠点は一回の攻めでエリ草20ぐらい使うので、エリ草はあまり溜まりません(´・ω・`)

でもダクエリが溜まり過ぎて辞められなくなってますw

研究もまだ先なので暫くはこれでやりまーす₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

そしてタイトルのマスターリーグなんですが。。。


私じゃ無くメンバーさんが行きました!しかもTH8で(゚д゚)



私もマスター行きましたがその時はTH9でしたし、本当凄いと思います((((;゚Д゚)))))))

1エメブースト期間でしたので、ほぼずーっとブーストしてました(っ´ω`c)本当頑張り屋さんですね((((;゚Д゚)))))))

なんだか私もトロ上げたくなってしまいました(´-`)

アチャクイ20なったらまたマスター行こうかな。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも訪問ありがとうございます。

お忙しいようですね。

最近更新がないようなのでちょっと心配です。

新しい記事楽しみにしています!

では)^o^(