((*ノд`*)σ))モジモジ

おはようございます!朝から大量のお粥をぶちまけた川春です(´;∀;`)

え?それがどうしたって?

あっ、皆さん

お久しぶりです(^-^)/

私はとっても元気です!(聞いてないって?)

走るのもクラクラもやってるんですが、ここの所忙しくて((*ノд`*)σ))モジモジ

とりあえずマイペース更新でw

あっでも、体重ついに痩せ始めました!しかも姉に『痩せた?』と言われてハッピーです(●´ω`●)

私ベランダで細々と家庭菜園もどきをやってるんですが、ワサワサ生えてきて早く食べたくウズウズしてます(*´﹃`*)

こちら山東菜(知ってますか?)


ラディッシュ(二十日大根)



どうも山東菜の方が成長が早いですね(゚д゚)双葉の間から本葉が出てきたのでそろそろ間引きしなくては(*'ω'*)

そしてその葉っぱ集団に水を上げたあと見るのがこのビオトープ



これが冬場のビオトープです(´;∀;`)よく氷もはってます((((;゚Д゚)))))))

水草は枯れるし、氷ははるしで、ただの汚い水じゃないの?と思われるかもしれませんが中にはちゃんとメダカ、エビ生きてます!

春になったら睡蓮を株分けして、新しい水草を入れて、今年は金魚も入れようと思います!

金魚は水泡眼を狙っております(๑✧◡✧๑)



目の下の袋にリンパ液がタップリ入ってるのです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

気持ち悪いと言われますが、私は可愛くて可愛くて仕方ないです(゚∀゚)

早く温かくならないかなぁー(●´ω`●)ゞ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント