クラクラ|д・)

おはようございます(^-^)/

葉酸を取ってる川春です(●´ω`●)

タイトル通りクラクラですが。。やってますよ!

村は余り変わりませんが。。。



インフェルノ、WIZ塔、対空砲、迫撃砲は上げ終わって、クロスは無視してたんですがメンバーさんから『クロス強いから上げた方がいいよ!』と言われ、クロスもMAXにしたんですが。。。

(´-`).。oO(やっぱり弱くない?!

個人的にクロスボウが強い!
とか、
クロスのお陰で助かった!
と思う時がほぼ無いです(´;∀;`)

クロス三機とWIZ塔ニ機



クロス三機とインフェルノ一機

と交換して貰いたいぐらいです(´;∀;`)

大工、ラボは目標通り休まずフル稼働しております(^-^)/

そろそろチャンプ目指そうかなぁとか思ったりもするんですが、トロ高いと陸軍ガンガン来てペッカにボッコボコにやられそうなので、とりあえずテスラは全てMAXにしようと思います(^-^)/

あとですね、、、

ユニット偏りすぎ!!!



よく言われますが、陸軍完全無視してますねw

ゴーレムとかバルキリー上げるぐらいならヒーロー上げたい!と思ってここまで来ましたが、流石に対戦時に陸攻め出来ないのはキツイ((*ノд`*)σ))モジモジ

でも、ラヴァルガゴの練習はかなりしてますよ!

これでチャンプを目指すつもりですが。。。

ヒーロー弱いからなぁ。。。

うちのメンバーさんも、かれこれ一ヶ月ぐらいマスターⅠに居ます((((;゚Д゚)))))))

あまり攻めない方なんですが、やっぱりチャンプ目指す時は、兵舎、魔法、ヒーロー、全てフルブーストしないとキツそうですね(´;∀;`)

チャンプなったらエメ2000個だからお釣りが来るはず。。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本気ですね!44歳で産みましたよ

「☆川春★」さん、こんばんは。

こちらにコメントはじめてですよね、お邪魔します。

「葉酸」に食いつきました。

エート・・・我が家は今で言う「妊活」をして授かりました。
デキる人はサラッと授かるんでしょうけど、やっぱ努力も必要だと思うんです。

簡単に言わせてもらいますね「努力すればきっと報われますよ!!」。
「人工授精2年→子宮筋腫除去→人工授精1年→体外受精1年」
4個摂れた卵ちゃんの4個目が息子です。
妻44歳でしたかね、障害がない子供が産まれる確率は約7%(どーでもよかったけど)だったそうです。

タイミング療法もやってらっしゃるかと思いますが、それでも?って場合は早めに医師に相談するのが大事かと。

Re: yutethuさん

まさか葉酸に食いつく方がいらっしゃるとは(゚д゚)

お正月の目標も読んで頂けているという事ですね(^-^)

いつもありがとうございます(*´ω`*)

さて、葉酸の例のあれなのですが。。。実は既にいい方向に動いているのです(*'ω'*)

ただまだ、安定してないのでご報告出来ない状態でして(´;∀;`)

もう少し落ち着いたらご報告出来ると思います(`・ω・´)

先輩、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

もしやとや思いましたが。

妻も妊娠中はずっと葉酸飲んでました。

無理せずストレスのない生活をしてくださいね~

Re: うぃすてりあさん

うぃすてりあさんまで葉酸に(*゚Д゚*)

誰も分からないと思って書いたのに皆さんよくご存知ですねw

そうなのです。色々変化がここの所で起きてるのです!

なので毎日ストレスフリーにクラクラ三昧ですw

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)