▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

おはようございます(^-^)/梅しば食べまくってる川春ですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)カリカリカリカリ

旦那さんが結構前にこの



すっぱいまんを買って来て以来、それ食べたら梅にハマってしまいまして|д・)

つねに、家に梅しばがあります(*´﹃`*)

中学生ぐらいの時になとり、の梅スッキリにものすっっっっっごくハマってまして


一気に20箱とか買ってました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

当時一箱100円だったはず(´-`)

この梅スッキリはなんとゆうか独特な味がして、辞められなくなるんですよね。。

体に悪いと知りつつも②箱とか食べちゃう((((;゚Д゚)))))))

でも最近食べたくなって色んなスーパーで探しましたが。。。

何処にも売ってない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そもそも『なとり』はおつまみに強い会社ですので、スーパーには無くてもドンキホーテならあるだろ!!!

と思って行きましたが、結局売ってない( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今なとりの梅スッキリを買うにはネットしか無いみたいですね。。。



皆さんスーパーで見かけたら教えてください(●´ω`●)ゞ

書いてるだけでヨダレ止まらなくなって来ましたw(*´﹃`*)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

想像したら、つば出てきました。

すっぱい・・・すっぱいですぞ。

Re: かつさん31さん

もう毎日毎日毎日毎日カリカリカリカリカリカリ食べてますw

美味しいですよー(^ ^)干し梅もたまらないです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ただ、塩分が気になります。。。((((;゚Д゚)))))))