週間少年ジャンプ

こんにちは!数年振りにジャンプを購入した川春です(゚д゚)

なぜってナルトが最終回だから!



ナルト始まったのって確か中学生の時ぐらいだった気がしますが15年も、やってるとは、、、

単行本も購入してるのですが、ここ数冊は同んなじことばかりやってるのであとでまとめて買おう、、、と思ってました(°౪`ก)

でも最終回ですからねー、誌面で見ようかなとと思い久々のジャンプ購入。

懐かしいヽ( ຶ▮ ຶ)ノ

しかし、今のジャンプ高いですね(゚д゚)

255円もしましたよ(´ω`;)

昔は200円だったのに。。

何はともあれ最終回、無事に読み終わりました( °ू༥°ू )

感想としては、うーん、、、なんとなく予想通りではありましたが、やっぱり絵で見るとまた別ですね。

色々書くとネタバレしてしまいますねw

中だるみも合った気もしますが、最終的には綺麗にまとまってよかったと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ

あと二話分乗ってて最終回はオールカラーでした!ジャンプ太っ腹w

他のものパラパラ読みましたが、ジャンプあんまり面白いの無いですね。。

とりあえず私は漫画も小説も好きなのです!オススメ合ったら教えてくださいΣd(´∀`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナルトですか、僕あんまり見たことないですね汗

ドラゴンボール派だったので

ジャンプ歴25年のうぃすてりあです(笑)
いまだに買ってます

ナルト終わっちゃいましたね。
こういっては何ですが、ナルトは始まった当初
「これ、すぐ終わりそう~」と思っていたのは覚えています。
それが、ジャンプを代表する漫画になろうとは。

次はワンピースですかね。
てか、ワンピース終わったらジャンプおしまいですね^^;
(自分は冨樫ファンですがwww)

おすすめ漫画は、寄生獣です!
映画も公開予定ですしね。

ジャンプは、昔 200円出せば、
おつりが返ってきたのに・・・

時代を感じますね。

Re: yumalさん

ドラゴンボールも名作ですねーヽ(*゚∀゚*)ノ

ジャンプはやはり王道とゆうかなんとゆうか、the少年漫画!みたいなのを多数出してる雑誌ですねΣd(´∀`)

Re: うぃすてりあさん

気が合いますねー☆あたしも冨樫はかなり好きですw

休載してもいいので死ぬまでにはハンターハンター完結させて欲しいですねぇ(´・ω・`)

または絵にしなくてもいいから、この先の構成を録音して誰かが書くとかでもいいです。

消化不良が一番辛いですー((((;゚Д゚)))))))

Re: かつさん31さん

寄生獣はもちろん呼んでますよ!

私の漫画ランキングで恐らく不動の一位を小学生の時から維持して居ますヽ(*゚∀゚*)ノ

映画どうなんでしょうねぇ、、こけなければいいんですが(´・ω・`)

とりあえずピエール瀧の三木は怖そうとゆうイメージですw