見猿・言わ猿・聞か猿

おはようございます(^-^)/栃木に日帰り弾丸ツアー行ってきた川春です(^ ^)

栃木結構遠かったですね。。

神奈川から車で三時間くらいかかりました(´Д`) =3 ハゥー

栃木着いて高速降りてから、道の駅ろまんちっく村とゆうなんだかカオスな所が有ったので寄り道(  '-' )

そこでご飯を食べて


プラッと色々見てたら、特設ステージ的な所で猿回しが始まりましたΣ(*゚ω゚*)



何故かオムツ。。しかも寒そう((((;゚Д゚)))))))

何故かショーを始める前に皆の前で服を着せてました。。それもショーの一環なのかな?

それを見て、次は巨大温室もあったのでそこに行きました


ココヤシデカイΣ(*゚ω゚*)

物凄く大きい植物が室内にあるとゆうだけで興奮します(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

このあと、中の本気温室コーナーに行きましたが、凄かった!(あまりの凄さに写真取り忘れ。。。)

恐るべし栃木((((;゚Д゚)))))))

新宿御苑にもでっかい温室があるのでそこも狙っているのです(๑✧◡✧๑)

さてさて、お腹も満たされ、栃木に来たお目当ての場所へ向かいました!

それは!

タイトルとは全く関係無い大谷資料館です!!!

はい!

ドーーーーン!!!!






巨大地下空間です!!

ドラクエのダンジョンの様でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ともかく広い!!!家が何百件も立つ広さです!

ここは、B.zやら、TMNETWORKやら、映画るろ剣やら、ともかく色々な撮影にも使われてる場所見たいです(*´ω`*)

ファンと思われる方もかなり多かったです(*´﹃`*)

中は寒かったですが、ともかく楽しかった!


そのあと、寄居の星の王子さまPAに寄って
(星の王子さまも人生の中でかなり大切な本です)



シオリを買って帰宅(*´ω`*)


みなさんもお時間合ったら行って見て下さい(^ ^)

リンクはこちら!大谷資料館

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント