ロシア料理

おはようございます!朝からガッツリ食べてる川春です(σ'ω')σ

タイトル通り、昨日ピロシキとボルシチ作ったので食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



ピロシキは少し味付けが薄かったのでマヨネーズをつけて


日本で売られているピロシキは揚げてあるのが多いですが、一応本場は焼きだと思います(*´ω`*)

何より私が揚げパンはあまり好きじゃないですwなので焼き₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

ボルシチにサワークリームを落としたかったんですが、高いので断念(´;∀;`)

何はともあれ、朝から食べ過ぎました(*´﹃`*)

ピロシキ焼き過ぎて、まだ残ってるんでお昼もピロシキですね((((;゚Д゚)))))))

話変わって、最近天気が悪い日が続いていたので洗濯乾かずイライラしてましたが、今日は快晴です(≧∇≦)

やっぱり晴れてるって嬉しい(^-^)/

山東菜もさらに大きくなるでしょう( ・ㅂ・)و ̑̑


一回間引きしたんですが、また増えて来ましたね(´・∀・`)

本葉も生えて来たしまた間引きしないと。。。

そして、毎日暇過ぎてドラクエⅢを始めてしまいました((((;゚Д゚)))))))



久々にやりましたが、Ⅲだとまだ味方の攻撃は自分で選ばないと行けなくて以外と手間です(´-`)
(ガンガン行こうぜ!とかそうゆうのを選ぶところが無い)

ゲームばっかりやっててもあれなんで、そろそろ思い腰上げてビオトープの準備もしないと。。。三月になるし(っ´ω`c)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完全にロシアですね(笑)

ドラクエⅢいいですよね~
何年たっても色あせない。
何気に一番最初にやったRPGってドラクエⅢです♪

川春さんが何周目かわかりませんが、
パーティーは思い切って
勇者、遊び人、遊び人、遊び人で
ダーマから無双してはいかがですか(笑)

Re: うぃすてりあさん

さすが!FFじゃなくドラクエ派ですか?(゚∀゚)

DSのⅤをやるかゲームボーイのⅢをやるか悩みましたが、久々過ぎてほぼ記憶の無いⅢをやる事にしました(*´ω`*)

でも本当久々過ぎて何処に行けばいいのかわからなくなってますが、これからカンダタをやっつけに行きます( ・ㅂ・)و ̑̑

遊び人て一回も入れた事無いんですよ((((;゚Д゚)))))))どんな動きなのか不明過ぎて。。。

遊び人を鍛えてダーマで転職させると凄いことが起きるんですか?!

現在は勇者、盗賊、魔法使い、僧侶で進んでますが盗賊辞めて戦士にすればよかった。。とモヤモヤしながら進めていますw

遊び人はレベル20になると悟りの書が無くても賢者になれるんですよ!
よく考えたら
勇者、賢者、賢者、賢者では無双できないですね^^;

自分はDQⅢは黄金の爪があるので、大体
勇者、武闘家、僧侶、遊び人ですね(笑)

FFも10くらいまではやりましたが、FF6が一番好きです!
どちらかといえばドラクエ派ですね♪

Re: うぃすてりあさん

あれ!賢者って悟りの書が無いとダメなんですっけ?!((((;゚Д゚)))))))

僧侶ならレベル上げれば自動でなると勘違いしてました(´;∀;`)

うぃすてりあさんの編成だと、最終的に賢者が二人になるんでしょうか?その方が安定しますかね???(っ´ω`c)

FFは私には大人過ぎて苦手なんです(つω-`)でも旦那さんはFF派なのでプレイしてるのはよく見ていますw