届いた( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

こぬつわー!寒さに凍える川春です(꒪່౪̮꒪່)

いやー突然気温下がりましたね(´ω`;)

慌てて灯油を買いに行きました(´-`)

さて、何が届いたかと言いますと



どーーん!!

なとりの梅スッキリ!!!

この間ブログに書いてから、暫く我慢してたんですが結局買いましたw

既に一袋完食ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そ・れ・と

ビオトープの砂利も届いたんですが☆

で、す、が。。。

届いて箱を開けてみると。。

ん?

なんか。。。

少なくない?(震え声)



想像よりずっと少ない(´;ω;`)

これはあと10kgは買わないとダメかな。。。

ビオトープとゆうか、室内の水槽もですが砂利はとっても大切なんです!

なぜってバクテリアの住処になるからΣd(´∀`)

とゆうわけで、立ち上げはもうしばしお待ちを。。。

植える水草も考えなきゃな~(´・ω・`)

あと金魚と、新しいメダカもスタンバら無いと⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

やっと、底砂利が届いたのに・・・
すぐ立ち上げられなくて、残念ですネ~。

でも、水草のことやレイアウトを考えている時が
一番楽しい時でもありますので・・・
大いにプロセスを楽しんで下さいネ!

では、又・・・

Re: hanaジ〜ジさん

いやーいつも読みが甘くて困ってます(´;∀;`)

そしてまた今日はホースが無いです(っ´ω`c)

いつか憧れ、「夢の一戸建て」を買った際にはhanaさんのように庭中ビオトープだらけにするのが密かな夢です(*´ω`*)