水泡眼!ガン!がーん!

こぬつわー!あったかくなって来たと思ったのに相変わらずの曇り続きでぐんにゃり川春です(*´﹃`*)

でも☆

うふふ

タイトル通り水泡眼来ました(*´ω`*)



ほっぺのプルプルが最高にかわいい!可愛い!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ビオトープ始めてここまで金額が高い生態は初めてですので(ウーパールーパーは除く)二日間かけて水あわせしました((((;゚Д゚)))))))

結果現在は元気に泳いでます*\(^o^)/*




頼むからこのまま☆にならないでー(´;ω;`)

メダカも映ってるんですが、石の色のせいで目立たないですね(´ω`;)

(´-`).。oO(石選び間違えた

メダカといえば、生態を移してる時になんか凄い大きいメダカが('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

いや、、これメダカじゃなくない???



普通のメダカより二倍はある((((;゚Д゚)))))))

川でメダカと思って取ってきた生態がメダカじゃなかったようですね(´ω`;)

どこまで大きくなるんだろう。。。



この間書いた水草ですが、時期が早すぎたらしく、まだどこのお店も水生植物の取り扱いはほぼ無かったですヽ(*`д´*)ノ

あの後、アサザが欲しい!



と思ったんですが、あまり販売の扱いがある所は無さそうです。。

あんなに公園の池に生えまくってるのにヽ(*`д´*)ノ

これはもう公園から引っこ抜くしか無いな(´-`)

(※ 冗談です)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんばんは!初コメントです(`・ω・´)

こんばんは!tokiwiさんのブログから来ました(`・ω・´)ゞ

tokiwiさんのクラメンのラーメンです。

自分が住んでるところはまだ寒いですよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

謎の生物、どこまで成長するんでしょうね(∩´﹏`∩)

Re: ラーメンさん

訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)

tokiwiさんのクラメンさんとは仲がいいですね(//ω//)

ご存知とは思いますが同じくクラクラハマりまくっております(*´∀`*)

謎の生物共々村を育ててたいと思います(`・ω・´)