ポッキーの日ですよ!

おはようございます!ポッキー食べてますか?!昨夜も飲みに行ってた川春ですΣd(´∀`)



実は土日の凍える寒さでやや風邪気味なんですが、私は基本的に風邪気味だろうとなんだろうと夜は飲みます。

そして風邪薬とお酒は併用出来ないので基本夜は風邪薬飲みません。

風邪薬を飲んでお酒を呑まない日はまじでヤバイと感じた日ですw

なので昨日はまだまだとゆう感じでしたねΣd(´∀`)

何しに渋谷に行ったかと言うと、実は年末クラブイベントをするのでその打ち合わせですー。

皆さんは知らないと思いますが私blankey jet cityとゆうバンドが三度の飯より好きでして。。

それのイベントをオールナイトでやるんですよーヽ(*゚∀゚*)ノ

ちなみに二回目ですΣd(´∀`)

この間もオールナイトでかなり効いたので今回は体もつかなぁw

やるからには全力で!あと飲みすぎて潰れないようにしようと思います(*´﹃`*)

音楽はね、、、いいですよ。

本当に素晴らしいと思います。

たとえそれがどんな音楽であろうと、人は音楽に救われて生きてると思います。

皆さんはクラブ行ったことありますか?好きな音楽を爆音で聞くとお酒なんか呑まなくても最高に酔えますw

理想はお酒を呑みながら爆音ですがw(結局呑むw)

そんなこんなで年末に向けてがんばっております!

今日は走れるかな、、イベントに向けて痩せないと((((;゚Д゚)))))))

でも喉がヤバイ(*´﹃`*)

体力つけてオールナイトを余裕ぐらいでクリアしたいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

blankey jet city...名前だけなら聞いたことが有ります。
曲も有名なのなら聞いたらわかるかも♪

オールは最近してないですね。
結婚する前はダーツにはまっててほぼ毎週末の金曜に渋谷のM-spoってダーツバーでオールしてましたが。
最近はもっぱらランニングのため10時寝の5時起きです(笑)
(ちなみに奥さんとはダーツで知り合いました(聞いてないって?)

クラブは1度だけ六本木の店に行ったことあります。それ以来行ってないですね。あまり合わなかったようです。。。
居酒屋で飲んでる方が性に合っていたようで。

イベント成功をお祈りしております。
体に気を付けて頑張ってください♪

Re: うぃすてりあさん

ダーツバーで知り合ったとゆう事は、、、さてはうぃすてりあさんナンパしましたね(゚∀゚)w

それだけ奥様が魅力的な方なのでしょうヽ(*゚∀゚*)ノ

クラブと一言でまとめれるんですけど、各クラブや、その日のイベントで同じ場所でも全然違ったりしますよΣd(´∀`)

好きなジャンルのクラブ、、気が向いたらまた行って見て下さい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ちなみに居酒屋は私も大好きですw

初めまして

川春さんのブログ面白いです!

私もブランキー愛してます!

宜しくお願いします!

Re: ミスったKさん

ご訪問、コメントありがとうございますΣd(´∀`)

blankeyはもう私にとっては人生ですね(゚∀゚)

よろしかったらイベントでもお待ちしています(*´∀`*)