花粉症😷

こぬつわー!クシャミと目のかゆみにもがいてる川春です(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

皆さんはどうですか?花粉症の方は。。。

今日は花粉症で役立つアイテムご紹介したいと思いますΣd(´∀`)

花粉症で一番思うのって
「今すぐ目玉を取り出して洗いたい、鼻を丸ごと洗いたい」ですよね(゚д゚)

このれは基本外だと無理なのですが、自宅で楽に出来るのはまず目ならアイボン!

CMでもやってますが、一度使ってみると手放せ無いほど爽快です*\(^o^)/*

女性はお化粧とかもあるので、私はお風呂上がりにいつもやってますΣd(´∀`)

そして鼻は鼻うがい!

これ。。。。出来ますか???

簡単に言うと、お風呂で桶に水を汲んでそれを鼻ですって鼻の内部をゆすいで出すとゆう最強呪文なんですが。。。。

私は出来ません(´Д`) =3 ハゥー

子供の時に父とお風呂に入ると必ずやってるのを見てたんですが、いざやってみると鼻の奥めっちゃ痛い(´;ω;`)プールで間違えて水を飲んだあの激痛が((((;゚Д゚)))))))

父曰く、「慣れだよ」との事ですが、慣れるまで続けられる自信無い(´-`)

とゆうわけで、鼻うがいは諦めてたんですが私!見つけてしまったんですよ!

それはこれです!



ちょっとシ○ンに似てますが。。。

その名もネティポット!!!!

ご存知の方はいるでしょうか?

これは凄くお手軽に、しかも痛くなく鼻の奥まで綺麗に洗える優れものです( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

使い方は至って簡単!塩水を作って鼻に突っ込んであとは水の流れに身を任せるだけです!



どうですか?このシュールなイラストw

これが写真になるとこうですよw



こんな素敵な外人さんが鼻から水を垂れ流しておりますwww

いや笑えますが、笑い事でも無いんですよw

これインドの方は毎朝やってるそうで健康にも大変いいらしいですし、ちゃんとしたヨガでもあるみたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

そして何より。。。

花粉症めっちゃ楽になりました!

鼻の奥まで洗うとゆうのがここまで気持ちいいものだと知りませんでした(*'ω'*)

これはうちの父も毎晩洗いますわ。。。

これ、専用容器で無くても、家にある急須とかミニジョウロ的なのでもいいみたいです(๑✧◡✧๑)

(※ その場合の安全性は自己責任でお願いします)

気になった方、騙されたと思ってやって見て下さい(●´ω`●)

味わったことの無い快感が待ってますよー(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)




ネタ的な意味で真面目にネティポット紹介してる動画も貼っておきますw

ネティポット動画

ネティポットの効果。信じるか信じないかは。。。。あなた次第Σd(´∀`)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花粉症ではないですが、
鼻うがいは気持ちよさそうですね!

値段も手ごろだしやってみようかな♪

Re: うぃすてりあさん

これは本当自分の中で革命がおきましたw

100均とかにある手頃な容器でも出来るみたいなので是非やってみて下さい(*´∀`*)

ものすっっっっごいスッキリしますよ(`・ω・´)

気持ちよさそう。

鼻がつまってるとイライラしかしないので、良さそうですね。

痛くもないとか… 最高ですね!!

Re: tokiwiさん

是非是非やってみて下さい^_−☆

今まで味わった事の無い快感が待ってますよ(*´ω`*)

それうちの母親の特技です(笑)

自分はそんなに花粉症じゃなかったんですが最近花粉症になったかも知れません😓

Re: yumalさん

親世代は鼻の奥が強いんでしょうか?w

でもお母様も鼻炎の辛さから辿り着いたはず。。。

かく言ううちの父も鼻炎で始めたそうです(っ´ω`c)

鼻炎もかなり良くなったらしいですし、恐るべし鼻うがいですよ((((;゚Д゚)))))))