食べ過ぎ、飲み過ぎ、胃の持たれ!by大正漢方胃腸薬(多分)

こばわー!二日間食べまくった川春ですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ちょっと想像を超えるぐらい食べましたw

2日で2kg弱増えました((((;゚Д゚)))))))

明日から少し節制しよう(´-`)

実は昨日イベントごとがあったので普段行けないような美味しいお肉食べに行ったんですΣd(´∀`)

それがこちら鉄板 たかはし
さんです(*´ω`*)

でもお高いのでランチにしか行けません((*ノд`*)σ))モジモジ

カルパッチョや(生魚食べれないので火を通してもらいました💦)



スープなどが出てきて。。



オオトリのお肉ドーンです!


黒毛和牛と神戸牛ですよぉぉぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

普段レアなお肉って苦手なんですが。。。

やっぱり美味しいお肉はレアでも美味しいΣd(´∀`)

口の中でとろけました(//ω//)

この後もガーリックライスやデザート、ミントティーなど出てきて大満足(´Д`) =3 ハゥー


こんな贅沢本当一年に一回ぐらいです(*´﹃`*)

と、、思ってたら今日義母から「美味しい天ぷら屋さんあるから食べに行こう☆」と言われ、まさかの二日連続外食((((;゚Д゚)))))))

ステーキの次が天ぷらって(´-`)

そりゃ太る訳ですね(´;∀;`)

食べ過ぎといえばウチの金魚なんですが。。

なぜか睡蓮鉢の中に溜まるようになってきまして|д・)



土食べてる気がするんですよね。。。

睡蓮の根っこがメッチャ出てきてるんです。。。

金魚って確かに底の砂利をパクパクやってるイメージですが、私の大事な睡蓮に手を出されると

(´-`).。oO(金魚嫌いになりそう

とゆう、心の声は置いておいて(っ´ω`c)

もう少し様子を見て食べてる感じがしたら隔離とかの方法考えてみます!

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう。。。食べ過ぎちゃうのも仕方ないですね(笑)

ちょっと話違うんですがこの間のスガキヤ祭行けば良かったと後悔してます😓

Re: yumalさん!!!

スガキヤって何か分からなくてググっちゃいましたよw

私は見かけた事無いです!あまり関東には無いのかな('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 こんばんわ!

美味しいものが、お腹一杯食べられるって、
健康なショウコですよ!!

体重が増えるのも、健康だからこそ・・
(気にしない! 気にしない!)

私も、先日2連発で 豪華ランチを食べました。
健康な証拠です!・・・ 

Re: hanaジ〜ジさん

そうですねぇー☆

美味しい物を美味しいと感じれるって素晴らしい事ですね(*´ω`*)

ただお財布には厳しいですが。笑

宣言通り今週は節制中です。。。

正直20円のもやしを一袋、塩コショウで炒めただけでも美味しいと思う貧乏舌なのである意味安上がりなのかな?笑