久々クラン対戦(●´ω`●)

こばわんわん!対戦で燃えてた川春ですΣd(´∀`)

いやー実に26日振りの対戦でした( ゚д゚) 何故そんなに空いたのかと言うと (´-`).。oO(その前に三連敗した。。。 (´-`).。oO(しかもその3回の合計の星の数0個で心折れてた。。。 とゆうわけで、心の休息を頂き久々の対戦でした! 結果は。。。 圧勝です\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! でも。。。お相手さんの援軍は全員ドラゴン一匹のみと、最初からやる気ない感じでした(つω-`)攻めて来てる回数も少ないですし、最初から捨てられてますね(´Д`) =3 ハゥー 今回対戦で私が攻めたのは1.2なので勝利報酬が凄い事になっております(´☆∀☆`) でもこの☆二つ取ったのは私ではなく他のメンバーさんです(´;∀;`) 私はどっちも一個ずつしか取れませんでした(´;∀;`) 攻めた村は です。どちらもインフェルノがキツイ(´-`) とりあえず援軍処理して空軍で手前を一掃 そこからWBで道を開けTHを破壊すべくヒーローを投入したら!!! そっちじゃないΣ(*゚ω゚*) このあと何故かアーミーキャンプまでアチャクイは突き進み、そこを破壊してやっとUターン。。 そうそうそのままTHを( ・ㅂ・)و ̑̑ って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お分かり頂けるだろうか??? 何故かUターンまでして手前の壁のキワまできてまた外の施設破壊してる((((;゚Д゚))))))) このバカヒーローがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! いや、ええ、はい。取り乱しましたが私が出すタイミングが悪かったのかな?☆ 結果的にこれです まぁ、、対戦勝てたからよしとします。。。 調子乗って連戦しないようにしまーす(*´ω`*) あと、改行がなんだかイかれてるんですが誰か助けて下さい((((;゚Д゚))))))) でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三 ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記事を読まなくても、一目見た目だけで気持ちが伝わってきました。 (もちろんその後読みました)

圧勝、おめでとうございます。

自分のレベルが上がるにつれて星がとりづらくなる。クラン対戦の厳しさですね。

お互いに頑張りましょう!

Re: tokiwiさん

tokiwiさーーん!改行が変なんですー(´;∀;`)

助けて下さい(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)

改行は置いといて、、、

最近マッチングが本当不利だったので今回はth10を二人にしてマッチングしたら、中々バランスよくマッチングされました(●´ω`●)でも結局マッチングした時間のタイミングにもよりますがw

☆取れないんですよ。。一個しか。。。

やっぱり陸軍の方が安定して2個でしょうか(´・∀・`)

ゴーレムまだレベル2なのに。。。

とりあえずクイーンがレベル25になったのでチャンプ目指して見ます!(イキナリ)

確かに、改行がイかれてますね(^_^;)

自分はこういった分野にはあまり詳しくはないので、良くわからないのですが、記事は普通に書けるのですか?
ENTERキーがちゃんと動かないとかだったらパソコンが原因かな? (あ、でもコメントは普通ですね)

あと、リアルタイムプレビューでは普通に表示されるのですか?

もし、そこには普通に表示されるのであれば…
テンプレートがおかしいのかな?
ブログの記事ははサーバーに保存されていると思うので、パソコンがどうとかは関係なさそうですし…

他のテンプレートで試してみて、他では普通に表示されるようでしたら、テンプレートに問題ありでしょうね。



他は…

・最初は、画像が小さすぎるからかなと思ったのですが、他の記事では大丈夫のようですし… といっても原因じゃないとは言い切れないです。
・なるべく多めにENTERキーを押して、間を大きく開けたりしたりとか…
・もしくは、詳細設定にある改行の扱い設定がおかしいか… (自分のは自動改行です)

そのぐらいしか思いつかないです。
あとは問い合わせたりするしかなさそうです。

お役にたてなくてすみません。

Re: tokiwiさ〜ん!

ご丁寧なご回答ありがとうございます(´;∀;`)

私の方がもっと知識が無いので色々アドバイス助かります〜(つω-`)

改行なのですが、私ブログはいつも携帯のアプリから書いて居るのと、写真も携帯のスクリーンショットから貼っているから小さいのでしょうか?

それても今回の記事だけ小さいのかな?

記事は今までと同じように書いているんですが、何故か今回だけ(今回から)おかしいんです(´;∀;`)

テンプレート確かに物によっては常に画面が動いてるやつとかありますよね???

うーんバグなんでしょうか。。

詳細設定の改行も見てみます!

とりあえず、テスト記事を書いて見てまたおかしいようならテンプレート等変更して見ようと思います。。(´;∀;`)

ご丁寧にありがとうございます〜(´・_・`)

アプリを使ってるんですね。


アプリのレビューを見ると…

ペーストが出来ないと言う不満が多かったですね。

改行については書いていませんでしたが、

もしかしたら、そのアプリに問題があるのかも…


もしそうだとしたら、次にアプデまで待つしかなさそうですね。


Re: tokiwiさん

元々パソコン無くてiPadで書いてたんですが、iPadが少し煩わしくてアプリで書いてたんです。。。

デスクトップのパソコンがあれば最高なんですが(´・∀・`)

アプリのせいなんでしょうかヽ(*`д´*)ノ

検証して見ますね(´・∀・`)