クラクラ兼テスト日記

こんばんは、、、

もう憂鬱MAX川春です。。。



前回のブログで改行がイカレテまして、テスト兼ねて短いブログ書こうと思います(´・∀・`)



クラクラなんですけどね、、、今現在の私の村はこんな感じなんですよ。


fc2blog_201504052132130bf.jpg

(画像サイズが調節出来ない。。。)

アチャクイがあと5日でレベル25になりそうなので、思い腰上げてチャンプに行こうと思い立ち、今マスターⅢなんですが。。。

ここで、冒頭の憂鬱MAXの事件が(´;∀;`)

見て下さいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

fc2blog_201504052134371d3.jpg


こんなのありですか?!

TH10、AT&大砲以外MAXの村が100%ですよ?!

100%ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

しかも資源もがっぽり過ぎて、、、、チャンプへの道のり速攻心が折れました(´-`)

いや、頑張りますけどね(´;∀;`)へへ(´;∀;`)

ヒーローが強いのもありますがともかくうまかったです。。。

ワザワザTH外に出してるのにガチ攻め。。。

これは個人的に感じた事なんですが、空軍にはまとまってるレイアウトより、広々レイアウトの方がいいのかも(´;∀;`)

とりあえず、、心の休息(また)を取りつつ、トロ上げ頑張ります(´;∀;`)

(´;∀;`)


(´;∀;`)(´;∀;`)

(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)


でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ




コメント

非公開コメント

改行、直ったようで何よりです)^o^(

画像は… ちゃんとサムネイルにしましたか?



格上からの100%はキツイデスネ…

自分もth10のほぼカンスト村から攻められたことがありまして…

結果はお察しください。

では~

Re: tokiwiさ〜ん

今回の記事、無事に書けました☆(画像サイズ以外は。。。)

クラクラ、攻められるのはもちろんですが、自分の攻めも下手すぎて本当チャンプの道のり遠く感じてます(´;∀;`)

TH9からすら、安定して☆二個取れないです(´;∀;`)

ガチ攻めしまくって、練習頑張りますぅ〜(´;ω;`)