悶絶の日々終了

こぬつわー!川春ですか?!川春ですよ!テンション高い川春です(σ'ω')σ



何事かと言うとですね!



ついに!



ついに!!



ついに!!!



チャンピオンリーグに来ましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!







長かった。。。クラクラ始めて一年五ヶ月ついにこの時が来ました(´;∀;`)



スイスイ行く方も多いですが、クラクラの対戦日記見てもらえればわかる通り、攻めが鬼下手な川春です(´-`)



TH9から星一個とかザラですからね(´;∀;`)



そんな私がどうやってチャンピオンリーグに行ったでしょうか?!



①陸軍

②空軍

③ババアチャ




ヒントはこちらのユニットレベルどうぞ!





(´-`).。oO(余談ですがゴールドゴロゴロもついに10億超えて地味に嬉しいです



正解は。。。。



ババアチャです!



何故ババアチャになったかと言うとですね。。前回ブログに書いたM3の時点では空軍で頑張ろう!と思ってたんですが。。。



やってみたら星一個しかとれない((((;゚Д゚)))))))下手すぎて((((;゚Д゚)))))))



魔法、ユニットで3時間かけて作成して星一個→ユニット出来るまでオフライン→攻められる→トロ増えない


の繰り返し。。。毎回星二個取れればそれでも増えるんですが、何分こっちは一個しか取れないのに相手には二個取られる。。。

しかも、私、、、大工とラボが止まるのが大嫌いです!

いざ初めて見たら、見る見る減るエリクサーにダクエリ((((;゚Д゚)))))))なのにラボの工期は迫る一方。。。

私は腹をくくりました。。。

ババアチャを極めよう。。。と(´-`)

そして早速YouTubeで「ババアチャ 50%破壊」とかのリプを見てお勉強( ..)φカキカキ

しかし、見るは簡単。。やってみたら、、、タイトルの通り悶絶の日々でした(´;∀;`)

ババアチャはもちろん星一個狙いなので一回のトロが4~8ぐらいなんです。

それに対して一回負けるとー20~ー30トロ((((;゚Д゚)))))))

つまり一回負けると五、六回分の攻めがパーです(´;ω;`)

もう本当この三井ひさし状態(´;∀;`)


今回チャンプに行くに当たって、一日に三回ぐらいブーストしました。。

ババアチャチャンプで必要なのはともかくヒーローとライトニングです!

この二つが、回復終わってなかったり、ライトニング二個とかで立ち向かって49%とかでユニット切れると、もう本当本当本当あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!って言いながらiPad投げたくなりましたw

ブーストしてると、どうしてもユニット完成すると早く攻めたい!と思うんですが、1に忍耐,2に忍耐でした。。

万全な状態で攻める!

これ大事です!!

本当一日の中でトロ50増やして50減ってまた50増やして。。

とか時間とエメラルドの無駄をかなりしました(´;∀;`)

でも一番の無駄が起きてしまったんです。。。

それはトロフィー3100を超えた辺りでした。。。

アチャクイをいつも通り回復ブーストしようと思ったんです。。。

そして回復を待って、あと何分かな~🎵

なんて思って数字を見たら。。

ん?

気のせいかな?六日と23時間とか出てる🎵

はい(´;∀;`)やりました(´;∀;`)間違えてアチャクイアプグレ開始してました(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)

キャンセルするにもダクエリ13万払ってる。。。

完成させるならエメラルド999個

どうすんの?どうすんのよおれ?!

とゆう懐かしいライフカード状態(´;∀;`)

とりあえず、、、一回攻めて見て考えようかな☆と攻めて見たら。。。

負けてー29トロ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

もう私は決めました!

今まで大工以外にこんな高額使ったこと無いですが。。。押しました!アチャクイ完成ボタン!エメ999個ぉぉぉぉぉ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

一年以上貯めたエメラルド。。。思い切りました(´-`)

そうでなくてもここまでで毎日のブーストでエメ500は使った。。。

もう戻れない所まで来ている(´-`)

そして落ちて上がって、落ちて上がっての繰り返しでなんとかババアチャでチャンピオンリーグに到達出来ましたぁ~!

感無量です(*´ω`*)

ここで最後のオマケ話で、ババアチャでチャンプ行ったら全ての資源が鬼の様に溜まりました(´-`)(プロフ見ると分かりますが攻め回数が異常なのもありますが。)
AT一機750ですが一週間で四個上げられたし、ダクエリは溢れかえり(ヒーロー上げれないのもありますが)えり草はひたすら壁へ。

勝利報酬が一回14・14とかなので、奪える資源がたったの3000とかでも、ババアチャ分はお釣りが出ます!ともかく回数勝負!

このリーグがち攻めの方が多いので資源不足の人が多いらしく、溜まってるとすぐに攻められます(´-`)
その代わり、ババアチャ出来る程度のえり草と村探し分のゴールドぐらいならほぼ攻めて来ません(●´ω`●)

あと写真のレイアウトでも100%やられましたwハイブリッドに'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

もう上手い人からは守るすべは無いと感じましたw

以上!下手くそ川春のチャンピオンリーグへの道のりでしたヽ(;▽;)ノ

1リーグここで持つか分かりませんが暫くは堪能出来る様に頑張りまーす(*´ω`*)

あとこの画面二回は見ましたwやり過ぎですねw



でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます。



やりましたね!!

長い道のりでしたね!

達成感がすごかったのではないでしょうか。

やはりin率が高くないとチャンピオンは無理ですね(^_^;)

自分は今ファーミング中なんですが、10分程落ちると攻められます。早いときは2,3分で…

チャンピオンはもっとシビアでしょうね。

頑張ってください。

そのゲーム知らないんですけど、とりあえずおめでとうございます(^-^)

今は持ってないですがPSP持ってたときプロ野球スピリッツにはまってました。あとイニシャルD

スマホではrealracing3ちょこちょこ
してます(笑)

Re: tokiwiさん

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!

いやー、ババアチャですから本当疲労困憊でしたw

なんだかんだ、ゴレウィズとかだと最低でも星一個は確定ですが、ババアチャだと負けがありますからね(´;∀;`)

地獄をなんとか乗り越えました。。

うちのクランの人がもう一人チャンプを目指してるのですがその人はガチ攻めで確実にトロが増えて行ってるので、多分イン率とゆうよりは確実に増やすことが大事なのかとw

私の場合は一気に来たのもよくないかと。。

一ヶ月くらいかけてマッタリ行くのが一番いいと思いますw

Re: yumalさん

ありがとうございますw

良ければ一回やってみて下さい(゚∀゚)

なんでもお答えしますよー?(分かる範囲で)

PSPは持ってるんですが、面白いソフトが中々無くて。。

PS1の古いソフトをダウンロードして遊んだりしてます(*´ω`*)