春ですなぁ

こんぬつわ~!

顔文字使えない川春です!

最近わけ合って走れて無いんですが久々に川沿いを歩きました☆

fc2blog_20150418125748ef1.jpg

もう本当に春ですね☆

春の川。。。

まさに川春ですね!!!(←どうでもいい。。。)

川沿いを走ってるときからいつも気になるこのたち。。。

fc2blog_20150418125829ca1.jpg

この川沿いで水かさが増えたときは頭まで水につかりつつ長い年月をかけてここまで大きくなってるんですよねぇ。しみじみ。

川沿いはこうゆう木が多くつくづく自然の素晴らしさを感じれますね☆

だらだらと歩いて春を満喫しつつ

fc2blog_2015041812570133f.jpg
fc2blog_20150418125621d22.jpg

どこに向かったかと言うと。。。

漫画喫茶ですwww

本日、旦那さんが会社の人と釣りに行ってしまったので、今日は漫画を読み漁ろうと思いますw

張り切っておにぎり持参ですwwww

fc2blog_2015041812590310e.jpg

(美味しいんですよ。。。紫蘇を海苔代わりに巻いた味噌おにぎり。。。)

なぜ持参したかとゆうと、なんとなく恥ずかしくて一人だと料理とか注文できないからです!

誰も気にして無いけど。。。。と思われますが性格ですかねw

いいんです。。。安上がりだし。。。(本当はポテトとか食べたい。。。)

で!漫画喫茶のパソコンでブログを更新してるわけですが。。。(なので顔文字使えず。)

デスクトップ超楽ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

本当家にパソコン一台欲しいです。。。

こんな天気のいい日に引きこもって漫画読み漁りますがお許しください☆

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


コメント

非公開コメント