何か色々

こぬつわー!今日もニート川春です(`・ω・´)

いやー、この間のクラクラ日記でチャンプの話しましたが、とりあえず今だにババアチャで居ます(´-`)


ここに居るとですね、ババアチャに限りですが今までババアチャする時にやってた村探しだと

• 外に資源がある

• 放置村である


とか、結構村探しに時間がかかってたんですよね(´;∀;`)

長い時だと20~30分とか。。。

でもここだと勝利報酬が

18・18・1200

なんで、とりあえず50%破壊出来る村を見つけるだけなので凄いサクサク稼げるんです(●´ω`●)

何よりダクエリ溜まりまくり((((;゚Д゚)))))))

油断すると溢れそうになります。。。

とゆうわけで、このリーグで味を占めてしまったのでもう暫くのんべんだらりとここに居ようと思います(●´ω`●)

(´-`).。oO(まぁこの間また天下の古賀まりりんのクランの方に97%やられたけど。。。

それでですね、タイトルの話が脱線してますが、今週何やらバタバタでして ( ^ω^ 三 ^ω^ )

ニートなのに予定が多い!(多いと言っても普通より少ないですがw)



明日 歯医者

明後日 クアトロテスト

明々後日 日帰り手術

と病院三連打'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

しかもこれ何が辛いってこの三日間で五万は確実にかかるって事なんですよね(´;∀;`)

ニートなのに(´;∀;`)

しかも泣きっ面に蜂🐝で、まさかの昨日スタンドでタイヤの空気圧見てもらってら、、、、、

パンクしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!フォオオオオオオオオオ!!!!! (´༎ຶ۝༎ຶ) !!!!!オオオオオオオオオォフ

空気圧を見てもらったのは実家に帰る高速に乗る前だったので。。。

とりあえずパンク治してもらおうと思ったら

「パンクしたところからヒビが入っちゃってるんで、早めにタイヤ交換しないとまずいと思います(`・ω・´)」

とか言われたんですよ。。。

うちの兄はかなり車に詳しいので、なら埼玉帰るついでに兄にタイヤ見てもらおう!と思って

「このまま行って、埼玉でタイヤ変えても大丈夫ですか?」

と聞いたら

「いやーそれは危ないかと(´・ω・`)」

と言われ泣く泣く2700円の出費(´;∀;`)

そして埼玉着いてから、結局兄についてってもらい新品のタイヤ購入。。。

その額12000円(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

もう本当に、リアル涙目になりました(´;∀;`)お金使いすぎ(´;∀;`)

パンク修理したタイヤは僅か2時間の命。。。

兄にその話をしたら

「そこまで遠く無いんだから、行きだけ下道でくりゃ良かったじゃん。バカじゃないの?」

とか言われる始末(´;∀;`)

だって車の事わかんないもん(´;∀;`)

死んじゃったらどうするの(´;∀;`)

と思いつ今週の出費をさらに増やしました(´-`)

なわけで、今週バタバタですが気合で乗り切りますよー((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マッサンさん

( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

温かいお言葉本当ありがとうございます(´;∀;`)

攻略も出来ず、アドバイスも出来ず、動画も貼り付けられない未熟なクラクラ記事にお優しいお言葉嬉しいです☆

私のTH9のレイアウトと言うと、、お堀でしょうか?

お堀仲間がまた増えたと思うと大変嬉しいです(*´ω`*)

あっ守れなかった場合も苦情は受け付けませんw

これからも、何の為のクラクラ日記なのか分からない記事上げて来ます(●´ω`●)

クラクラオンリーブログでは無いですがよろしくお願いします(`・ω・´)