ワンワンお ∪・ω・∪

こんばんは?本当に川春ですか?

。。。。

川春です ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

前回ブログで書いたビオトープの砂利。。。気合いで変えました!



いやー、やっぱりこれぞビオ!

ですわ(*^^*)見やすいし、メダカも目立つ(pq´v`*)♪

最近の悩みは、睡蓮に蕾がつかない

ですね(´-`)

ブロ友さんや、インスタとかの写真見てると既に蕾がついたり、花が咲いてる人がチラホラ(((((((( ´-` )))))))

毎日トトロのメイの如く、「まだ出ない。。まだ出ない。。。」と根っこを見つめております(´;∀;`)

とにもかくにも日光ですね!ガンガン日に当てて蕾待ちます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )



っで!!ですね!

タイトルのワンワンお∪・ω・∪
ですね!

今日は母の日ですが戌の日なんです!

戌の日って何?と思う方も居ると思いますが、、あれですね、出産の安産祈願する日ですね。

ええ。ええ。はい。そうなんですよ。

妊娠しております( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

お正月のブログに赤ちゃん欲しい。。と書きましたが、紆余曲折しつつ、現在妊娠五ヶ月の安定期に入りました☆

うふふー(*^^*)

うふふふー(pq´v`*)♪

うふふーふっふっふっ ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

嬉しいですね( ´ ▽ ` )

とゆうわけで(どーゆーわけだ)

ここんところの妊娠の事でも次回から少し書こうかと思います₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟

しかし、妊娠したのでこれで堂々とニートと言うなの、クラクラ自宅警備出来ますね!

(妊娠する前からそうだった。)

ますます、このブログ、支離滅裂になりそうですがよろしくお願いします(*´ω`*)

((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安定期突入ですね!
おめでとうございます~♪

安産祈願は行きましたか?
うちは上の子の時も下の子の時も水天宮にいってきましたよ~。

睡蓮のことはまったくわかりませんが、きっと朝起きたら
「夢だけど夢じゃなかった~♪」ってでるはずですよ(笑)
(最近車の中でトトロか魔女宅がエンドレスで再生されているためセリフを覚えそう・・・(笑))

Re: うぃすてりあさん

ありがとうございます(*´ω`*)

安産祈願行きました!

がサラシを巻いてって、手を合わせるだけでしたがw

このまま無事にお腹の中で成長して行ってくれるのを楽しみにしてます(●´ω`●)

夢だけど、夢じゃ無かったー!って早く言いたいです(´;∀;`)去年も咲かずに泣かされたので今年こそ!

そしてジブリのDVDを二枚もお持ちとはバブリーですねw

我が家には紅の豚のDVDしかジブリは無いです(σ'ω')σ